ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

通信・連動

間を空けながら、書く事が本当にゲームばかりで……
他に書くことはないのか? と思いつつも、
がっつり『面倒くさいモード』発動中。

発動中。。。

今回は
「モンスターハンターPと2」
「ポケモン不思議のダンジョン」


『モンスターハンターPと2』
せっかく(弟のだけど)モンハン2があるので連動。
Pも2も全然進んじゃいないので、連動しても…意味な……(涙)
そうだ!ココはサクっと弟のデータで……!
……弟の2のデータは300時間超えていました。
なんかすっごい和風な装備だニャー。
まーいっか…あははー勝手にゴメンネ。
2:まだまだ始めたばかり。
+行商ばーちゃんが来た。ブタが飼えた。
P:村★3…挫折するのか?
+農場拡張。樽猫。行商ばーちゃん。イャンガルルガ。豚の服。
…モンスターリストも?がなくなってたかな?
あとは…よくわかんなかった。。。

Pはプレイ時間が100時間を超えたが…先に進む気配ナシ。
でもせっかくガルルガが出たので、ちょっとアレを試す。
……うあ! 本当に撃退扱いになったよ。
2回目はお姿拝見ついでに一戦交えてみる。
アサシンカリンガで挑んだ私は、バカ以外の何者でもない。
弾かれまくりつつ攻撃してたら、クリアのファンファーレ。
…………アレ?
次はもっと強くなってから、正面勝負にしておこう。

とりあえずは、森と丘でゲリョスやクックと戯れる事にします。
…なんて言うか、攻撃に自ら突っ込む回数は減らさないとな(苦笑)
と言うか、上達の兆しは?

『ポケモン不思議のダンジョン』
稀に思い出したように、仲間ポケは少しずつ増やしていました。
残りの1体ものはレジアイス、デオキシス、ライコウ。
他はムチュール×2。ポニータ×2で下準備完了。
揃えられたら次は順番に進化させていくつもり。
ムチュールを仲間にするつもりでしあわせの塔に行ったら、
エネコが2匹仲間になったのは…なんでだろう?
全ポケそろえるのには、まだまだ時間がかかりそう。

『vs近所の小学1年生』
「テトリスDS持ってる?」と訊かれた時
「持っていない」と答えればよかった。
……この場合、私は負けてあげるべきだったのだろうか?
でも……あの積み方されたら、負けるのむつかしい。
…いや、自滅を待つべきだったのだろうか?
その後も色々と、やらされたり奪われたり。
ポケモントローゼや新マリオ、カービィ……。

衝撃的だったのは「何年生?」と訊かれた事。
弟が「おじちゃん」って言われたくらいだからな。。。
……ホント、いくつに見えてんだろ?
[ 2006/06/24 19:31 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


