ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

-どこでもいっしょ-レッツ学校!

MHPとおい森を放り出しそうな勢いで、
レッツ学校!を遊んでいます。
ポケピ達の可愛さにもうメロメロですわ(笑)
漫才的な会話もいい感じです。
本当にこいつらは個性的なんだなぁ、と改めて実感。

データを引き継いだために、激しく痛い状態でスタート。
現在9月の1日目放課後。
夏休みが楽しかった~。
海に行くのに、クイズの正解率が低いと置いてけぼりのポケピが…
って、めっちゃ酷くね?
…つか、あれって一般常識なの?
全然分らなかったんだけど。
なんだか分からない事の方が多いんですけど……。
お子様が遊ぶには難しくね?
お祭りは「綿流し祭り」としてしまったために、
自分の脳内だけで一気に物騒になりましたよ(笑)

休み明け初日…
恋愛感?について根掘り葉掘り…
初恋の人は誰?…って何?
異性の体で好きな部分…って何?
○○されるとメロメロになる事…って何?
プレゼントされて嬉しい物…って何?
デートで行きたい場所…って何?
基本的には何ひとつまともに答えちゃいないけど、
どことなく切なくなるのはなんでだろう?

今のところはオメガ楽しんでおります。
どこいつ好きなら買うしか~(笑)

それにしても……マジ問題が難しいから。。。
私がバカなだけですけどね。
何故か『逆いろは』はなんとなく覚えてきた。
山手線は…覚えらんないニャ。
[ 2006/06/16 21:31 ] げーむ |
できたぞーー!←念のためココにも書いてみた(笑)
>どこいつ好きなら買うしか~(笑)
・・・うあ!あぶねっっ(汗)
いかん、いかん。うっかりしそうになっちゃったよ(笑)
[ 2006/06/18 03:46 ] [ 編集 ]
お初に。
初コメ失礼します!

時々覗かせてもらってましたが『どこいつ』と聞いて、居ても立ってもいられずw

PSPを買う時に一緒に買ったのが、何をかくそー、どこいつでした(笑

レッツ学校ほし~ですねぇ…
んが!!ぼくなつを買わなきゃなので自重してマス・・・(-д-;)
[ 2006/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
>ゆゆさん
できましたか~っ!
おめでとうございます。

そして……

うふふ…うっかりしちゃえ、うっかり(笑)
ホントにポケピ達は可愛いっすよ。

> グマさん
はじめまして。
なんと、時々覗いていたとな?
ありがとうございます。

私もPSPと一緒に買ったのが「どこいつ」でした(笑)
うぅ…それにしても、ぼくなつもイイですよね。
ぼくなつも欲しいけど、レッツ学校を買ったから……
私も自重を覚えねば(苦笑)
[ 2006/06/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


