ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ニャー

ダメ人間生活が続いています。
…気がつくとゲームをしている。。。
落ち込む原因はココにあったりしているのですが、
止められない止まらない…かr(略)

……

―どこでもいっしょ―レッツ学校!
を買いました。

……自爆の道…一直線です。
もうダメだ……。

『―どこでもいっしょ―レッツ学校!』
どこでもいっしょのデータを引き継いで、
最初に選ぶポケピは勿論、ジュン。
プレイヤーの名前は「おとは」
学校の名前は「ねこうさぎ学校」
まーコレは恒例と言う事で。
いっきにガッ!と遊ぶよりは、短くポツポツ遊ぶ感じのゲーム。
いっぺんにガッ!とやるタイプの私は飽きが早いかも?
繰り返し遊べるつくりになっているのかが疑問かも。
授業の内容が2回目3回目でどうなるかが問題だ。
レッツ学校!というタイトルだけに、普通にお勉強もあり。
まさか辞書と地図帳を持ち出すハメになるとは……。
漢字…普通に読めないし、日本地図は頭に入ってないし、
これを機会に日本地図を覚えられた……かなり笑える話しだ(苦笑)
とりあえず言える事は、ポケピは可愛いっす。
そして、コスプレはイカス!

トロのカチカチ占いシャープペン貰った。


『モンスターハンターポータブル』
さびた塊を4個ほど入手。
……ランスのが出ない。
ゲリョスばかりと戯れていたら、イャンクックに対応できず(笑)
踏まれるし吹っ飛ばされるし散々な結果に。
クックは速いね。
……う~・・・…適度に両方と戯れるか。
このままじゃリオレウスが、部厚い壁になりそうだ。
どれだけやっても、操作が上手に出来てません。
そもそも…ガードと言う行動が頭に入っていない。
何と戦っていても、咄嗟のガードは出来ませんorz
クック討伐訓練、ランスをクリア。
どうしてクリア出来たか疑問。
運か? 運だな…絶対に運だ。
だって操作が分ってなかったもん。
段差に上がって、ガードしつつ顔を攻撃してただけ。
ハンマーとボウガンは惨敗。

まだ沼地のゲリョスは討伐していない……


『おいでよ どうぶつの森』
カブ価が上がらないorz
今週はジリ貧で終わりか……。
カブで大もうけ…って、した事ない気がする。
…悔しいからテーブルでも用意するかな。
いや、それはある意味…邪道だ。
タランチュラのゲットに2回ほど成功!
何回噛まれて、何回水に落ちられた事か……。
正面からやってきた時はビックリして、
思わずアミを振り下ろしてましたよ(笑)

ねこうさぎ村は今日もスローライフ。
[ 2006/06/15 21:24 ] げーむ |
ジュンー!!くねくねしてるのかしら・・・(笑)
あのゲームのキャラはどれもスキだったよ。
・・・か、買わないよ?PSPなんて買わないよ?!
・・・・・・・・・たぶんね(笑)

カブかぁ。まだ手に入ってないや。へへへ。
昨日あれからちょっと練習して、やっと木にとまってる虫捕まえたよ♪
[ 2006/06/16 10:15 ] [ 編集 ]
ホントに叫んだよ
「ジューンッ!!」
って(笑)
いや、もう…本当にめっちゃかわいいです。
買っちゃいな~買っちゃいな~(笑)

結局カブ価は上がらず……。
虫取り名人目指して、地道に昆虫採集の方がいいのだろうか。
[ 2006/06/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


