ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

やっぱりなんとなく

なんとな~く、なんとな~く
昨日のやつは続きを描く気になれなくて……。

なんとな~く、なんとな~く
昔のキャラを描きたくなった。

マウスころころ。
色はない。

高校生の頃に描いてたキャラ。
高校の時の
描く度に違う服だったことが多かった。
そしてゴチャゴチャ描いて何がなんだかわからなくなる。
マウスなのを言い訳にして、コレはかなりシンプルな感じ。

どんなキャラなのか……
名前:さぶちゃん(自称)
性別:わかんない(と言い張っている)
年齢:15以上35以下(数えてないらしい)
備考:生足厳禁
やたらめったら明るく振舞うが実は…ごにょごにょ(言えない)
特殊夢能力あり。

髪に付いてる人型の名前……なんだったかなぁ。。。
[ 2006/06/10 23:53 ] お絵かき? |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき