ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

眠いにゃー

ふと思う…

ブログの説明…怪しくね?

でも変える気はなかったり。
説明にも何にもなってないね。
と、関係ない言葉を零してみる。

めっちゃ眠いので今日は勢いをつけて、
勢いだけで描いた絵をさらしてみる。

食べ物の恨み
実は赤い絵が思うように描けなくて、方向転換してみた。
このあと…血の惨劇が(笑)
まー描きかけのはコレとは全然関係ないんですが。
なんつーか、紙に描く方がまだ楽だにゃ。

今回の絵は、なんとなくこんな2人組み。
左がチコ(♂)で右が朔(♀)
朔のプリンを勝手に食って追われるチコ。
2人とも大きさは手に乗っかるくらい。

朔の方はいつも描く髪型。
この描き方のキャラ…何人いたかな……。
基本的には優しいが、怒ると手加減をしません。凶暴です。

チコはネズミか何かだった気がするのだが、
ちゃんと決めた覚えはなかったり。
食中心世界に生きる。後先を考えずに行動し、日に1回は追われる。

…勢いで描いたけど、絵自体に勢いはないな(涙)



それにしても…眠い。。。
[ 2006/06/09 21:10 ] お絵かき? |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


