ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

MHP

相変わらず、初心者街道をがっつりまっしぐら!
そんな状態です。
延々と初心者まっしぐら~・・・…な気がしてならないorz

村クエ3の「ゲリョスを討伐せよ!」をクリアすれば、
4緊急「激闘!雄火竜リオレウス」が出るらしいが……。
飛竜とビクビクガクガク戦っているんじゃ無理だね(苦笑)
つーか…沼地でゲリョスと殺りあう自信がねぇっす。

「アサシンカリンガ」じゃ物足りない…
なんとなくそう思うようになってきました。
私自身がかなりの臆病者なので、なかなか攻撃できない。
もともと攻撃力が低い武器ですから、手数が少なければ……
そんな状態です。
つか、私は飛竜の何処に攻撃しているんだ?
足か? 足なのか? 足っぽい気がする。

思い返せばイャンクック討伐や捕獲、青クック討伐……
どれも、初戦は胃が痛くなるくらいガクガクブルブル。
…ついでに泣けてくるのは…ノーコンだと言う事。
ペイントボール必ず数発は外します。
同じように…捕獲用麻酔玉も…外します。
…命中率上げるために、クックの捕獲にでも行って来るか。
3回くらいやったけど、前ほど苦戦はしなくなりました。
それでも吹っ飛ばされまくってますが……。

村クエ3「ゲリョスを討伐せよ!」に備えて……
と言うわけではないが、白ランポス狩りでゲリョスと戯れ。
森と丘は見通しがいいからね。。。
1回目。
とりあえず回復薬だけ持ち込んでレッツバトル。
残り時間10分を切った所で何とか倒した。
剥ぎ取ろうと思っても…周りには白ランポス。。。
狂走エキス、ゴム質の皮、毒袋を入手。
2回目。
回復薬×10、大タル爆弾×3、落とし穴を持ち込み。
あんまり1回目と変わらなかった……。
ライトクリスタル×2、ゴム質の皮ゲット。
……ライトクリスタルが2個…ちょっと切ない。
3回目。
回復薬×10、こんがり肉×4、落とし穴、トラップツール他。
ネットを忘れたので現地調達……。
落とし穴の使いどころを間違えているらしい。
怒りまくられて怖くて近寄れず…倒すのに時間がかかった。
1回攻撃→怒る→私逃走→落ち着く→1回攻撃→怒る→(以下略)
ついでに死にマネされた。ペイントボール当てたら起きたよ……。
つか、前2回確認もせず、よく無事だったな自分。
すぐに怒るようになってから落とし穴、がイイのかな?
ゴム質の皮×2、毒袋を入手。

つーことで、もう何回かゲリョスと戯れてきます。
[ 2006/06/07 21:55 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき