ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

挫折

『なんとな~く…絵を描きたい気分になったから、
もそもそと描き始めてみたんよ』
と、おとはは言っていた。

『……ヤベ…紙とペンにしておけばよかった』
と描き始めて少しして言っていたが、それってもう遅い。
「おそい」の変換一発目が「襲い」で、軽く鬱になった。
どうしてその言葉が一発目に出るんだよ…このPCは。

こんな感じのを描いていた。
途中
途中でイヤになったらしい。
つーか、飽きたんだろ……。

そもそも、ペイントを使っているのが間違い。
そもそも、マウスでフリーハンドが間違い。
そもそも、画力もないのに描いてるのが間違い。
そもそも、なんでこーなったんだ?と、ぼやいているのが間違い。
そもそも、壁紙がソニックアドベンチャー2なのが…切ない。
マウスで描く方も上達しねぇよな、全然。
あいつには向上心ってもんがないのか……

この絵はどうするのか?と訊いてみたら
『線を描き終わって色も付けられたら、
晒し者にデモしてみようと思うデス』
などと言っていた。

今『私はこれから狩りに行ってきます』と言っている。
今度は落とし穴を持ってゲリョスと戯れるらしい…。
白ランポス狩りのクエストで戯れたらしいのだが、
それが間違いだとあいつは何時になったら、気が付くのだろうか?
いや、ずっと気が付かなそうだな。
[ 2006/06/05 23:44 ] お絵かき? |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき