ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ゴロゴロと

今日は、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり…
……そんな一日だった気がします。
ん? 誰です?
『今日も』だろ。
何て言うのは。。。

思うに非常に無駄な時間の使い方です。
他にやろうと思っている事もあるけれど、
目先の楽しさにばかり……
こうしては、破滅の道を一歩…また一歩。

+おいでよ どうぶつの森+
危うくカブリバさんに会うのを忘れる所でした。
赤カブの種をとりあえず購入。
今日の買値は90ベル。
とりあえず4000カブを購入。
先週は4期型だったのですが、さて今週は?
ジリ貧で終わらなければ…それでいいんだけど。
1回でいいから、ビックリするくらいの売値を見てみたい。
なんとなく今週はジリ貧っぽい気がするな。
お金をためるのは大変ですね。
といっても毎日の化石と岩叩きが基本収入ですが。
やっとこさ3000000ベルでございます。
カタログも全然埋まらないし。

+テトリスDS+
弟1号に「やるー?」って聞いたら
「俺どうしてもテトリス苦手なんだよね」
って言われた(笑)
姉弟そろって、テトリスが苦手か…(笑)
今日はスタンダードのマラソンでサルに……。
どうしてもLv10のクッパのあの曲で焦る。。
そしてそのままゼルダの曲でダウン……。
何回かLv16までは行けたものの、限界。
早いし、分んないし…なに? あの落下速度…
サウンドテスト…表示されない曲はなに?

+モンスターハンターポータブル+
鉄鉱石やランポスの牙が所持限界に……
円盤石や大地の結晶もそろそろ…所持限界に達しそう。
う~ん…そろそろ、凄くさびた大剣を強化するかな。
と言うか、2つも要らないよね…凄くさびた大剣。
鬼ヶ島も持ってるけど…ボウガンって…どうも。。。
さびた塊、また入手しに行こうかなぁ。
中々ゲットできないけど、取れるものは欲しいし(笑)
そして、クック戦再び。
青イャンクックは2回討伐したけどイャンクックは1回だったので、
ジャングルでイャンクックと戯れてきました。
未だにどの攻撃が来るのか全然わかりません(苦笑)
…直前の動きでわかるっていうけど、判断できない。
まだまだ苦戦しまくりです。
ためしにチャレンジした捕獲の方が、まだ少し楽だった気がする。
んでもって、訓練所のイャンクック。
大剣は何とか1回だけ討伐成功!
支給品が届くの待っちゃったよ(苦笑)
片手剣訓練も出たので、挑戦。
1回目。エリア3に行ったらすでに着地寸前。
強引に足元に潜り込んで落とし穴設置。
案の定…吹っ飛ばされました。
穴から出たときに閃光玉。実にあっさり討伐成功。
2回目。まだクックが来る前に落とし穴設置。
…………ヤベェ位置が違った(笑)
何とか落とし穴に落として。後は1回目と同じパターン。
3回目。エリア3に直行。落とし穴設置。
…クックは中々やってこない。
あー(ゲーム内は)いい天気だ~と思いながら待つ。
3回目は落とし穴の位置を間違えていませんでした。
そして落ちた状態のまま討伐成功。
……けちょんけちょんされた憂さは晴れましたとさ。
なんにしろ、華麗に攻撃をかわせるようになりたい。
[ 2006/06/04 21:55 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


