ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

おいでよどうぶつの森

現在は『MHP・7 : おい森・3』ぐらいの割合でプレイ中。
のんびりマッタリです。

はぁ…一度でいいから、こんな生活してみたい。
そんな風に思います。

にしても…映画って……いったい。。。

日曜日、カブが95ベルだったので4000カブ購入。
まー買うときはいつも4000カブだけど。
月曜日のカブ価の動きから、どうやらまたジリ貧かと思っていたら、
やはり翌日からもジリジリと下がり続ける。
うあ…このまままたジリ貧で終わるのかorz
ここのところずっと、ジリ貧が続いてるなんて…あんまりだ。
でも何とか、木曜午後に株価上昇。
なんとかホッとしつつも、金曜日午前のカブ価はそんなに上がらず。
……午後もまた、そんなに上がらず。
今、売っても儲けは出るが…どうやら4期型っぽい。
なので土曜午前まで待ったらまた少し上昇したので、
そこで4000株を全て売りました。
午後には下がっていたので、今回の読みは成功!
と言うか、そんな傾向を見つけた人たちは凄いね。

どうやらまた花に水をあげるのを忘れたらしく、
花の数が減っていましたorz
これ…やるとかなり落ち込むので注意していたのに。
うぅ…黒薔薇が2本。他の交配色もパラパラと……。
それとも数が多いから、自然消滅かな。
今までこんな事なかったし自然消滅が怖いから、間引いたばかりなのに。
まー花はまた咲くさ。きっといつかまた咲くさ。
確率は低いけどな。
気長に気長に……

元気出すためにとりあえず歌っときます。
『勇者王誕生!』を……。
[ 2006/06/03 13:24 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき