ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

デコが…

昨日よりはかなりましになりましたが、
おでこを触ってみると……

なんか人の肌の感触じゃない

そんな状態です。
……もしかして日焼け?

それにしても、痛いし痒い。


そして話題は全然変わって……。

弟のPS2を勝手に使って、弟のMH2を勝手にプレイ。
弟は今、.hackをやっているみたいだけど。
あ……メモカは自分のを使ってますよ?
なんだかもう…なんのデータが入っているのか分からないけど。

キャラクターを作って、名前は某7番目のヒロイン。
あの死んじゃうヒロインね。
とりあえずPS2のコントローラー…私の手にはデカイ。
移動しながら十字キーは…むつかしいなり。
オロオロしているもんだから、
ランポスの集団リンチにあい、
ケルビにどつかれ、
ブルファンゴに背後から突っ込まれる。
そして、操作の違いに苦しんだ。
違う!アイテムが使いたいんじゃない!
と、そんな感じ。
続けようと思ったら慣れるのが大変だ(苦笑)
いつかそのうち、黙ってPSPと連動してみちゃおうかな。
弟がMH2を売ってしまう前に。
それには繋ぐ物を買ってこないとダメだけど。

そういえば、モスの頭が剥ぎ取れたのだが、
…頭って…どの部分だ?
頭のてっぺんを剥ぎ取るのか? それとも……。
どうでも良い事を疑問に思うと、
どうでも良く何時までも気になるもんだ。。。
[ 2006/06/01 21:23 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき