ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

歩いた。

今日はまた病院でした。

相変わらず受付で待たされるし。。。
コレは本当にイヤです。
たぶん…顔に出ていたと思う。

順番が来るのを待っている時にはMHP。
村クエ★3「イーオス討伐作戦!」にチャレンジ。
途中、青イャンクックに襲撃されました。
そうか! だからペイント……ってアホすぎ。
そして、イーオスに囲まれている時に呼ばれました。
クエストクリア後にも、青クックに襲撃されました。
そろそろ、防具を装備しようかと考え始めてます。

前回の血液検査の結果は悪くなかったようです。
薬を飲まなくなってからの結果なので、良かった?
でも、気を抜いたらまた悪くなるので気を付けないと。
最近は欲求に負けがちなので…マジで気をつけなあかん。
せっかく改善されたのが悪くなるのは嫌だもん。

そして、気持ちの方。
今の自分に10点満点で点数を付けると?
と問われました。
凄くイイわけでもなく、がっつり悪いわけでもなく、
でもなんとなく少しはイイ様な気がして
6点って答えてみた。
そしたらそれで満足なのか?
如何したらもっと良くなるのか?
と訊かれたけれど……
また黙ってしまいました。
今の自分はどうなの?如何したいの?
まだ答えられません。
と言うか、頭の中には何も浮かばない。
よくわからない。

逃げているだけなのですが。。。


帰りはヨドバシで……
マリオの体験版を遊んで、
モンスターハンター2が気になって、
絵はメッチャ好みなんだけど…買う気になれないDSソフトと
しばしの睨めっこをして、
エヴァ2が欲しくなったりして……。

結局そこから歩いて帰りました。
帰ってきたらグッタリしてました(笑)

そしてまた…狩りに……
[ 2006/05/29 23:26 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき