ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

痒い

『ひぐらしのなく頃に』を聴いていると、
なぜかウキウキしてくる変なおとはです。
でも気持ちは下降気味?

ココ最近、寝る時間と起きる時間が変な所為か、
顔が痒いしパサパサになっているしで…泣けてきます。
事項自得……なんですけどね。

4時頃まで狩りをしていたり、狩をしていたり、
狩をしていたり、狩りをしていたり。。。(MHP)

お散歩に行って汗をかいちゃうと、痒いしピリピリするし。
間違ってタオルで擦ろうものなら……。
うぅ…気をつけなくちゃだ。

あ゛ーっ! これから嫌な季節になるんだ……。

…乳液が手放せなくなるんだろうか。
顔を洗う度に、薬を付けるのは絶対に嫌だし。
そのまま放っておいても…痒くなるだけだし。
……うぅぅ。


文字書きをするよりも、
どうやったら訓練所でイャンクックを倒せるか…
を気にしちゃっていてどうにもなりません。
…大剣って扱い難い。
つか、自分がヘボすぎてダメなだけですが。
2回挑戦したのですが、
1回目は怒りモードから逃げ出せずに惨敗。
2回目は弱ったような状態まで持っていけたものの、
寝て回復されてやはり惨敗。
まだ観察が足りていないようです。

-------------------------
+意味不明なメモ+
少しだけ色を取り戻す。
まだ降り止まない。
溶けて混ざり合う。
僅かに寂しさが消える。
壊れて消える。
道が繋がる時。
何処にも行かない。
帰る場所。
選ぶ事。
[ 2006/05/28 21:57 ] 日常 |
ちとお願いが・・・
意味不明なメモにグッと来ました。
パクッても良いでしょうか?
[ 2006/05/29 02:18 ] [ 編集 ]
グッと来てしまいましたか……。
どのようにパクるのかよくわかりませんが、
全然問題ないです。
どうぞパクってください(笑)
[ 2006/05/29 22:20 ] [ 編集 ]
パクってみました。

http://aigaarukara.seesaa.net/article/18580319.html

御寛恕ありがとうございます。
[ 2006/05/30 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


