ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森。
今までずっとひとりで遊んでいたのですが、
ついに家でもWi-Fiができるようになりました。
せっかく家で出来るようになったのだから、
誰か一緒に遊んでくれる人を探そうか?
なんて考えています。

我が家での環境が整ったのを知って、
さっそく村に招いてくれた方がいまして。
その方の村を徘徊してしまいましたよ。
いや、面白かったです。
他の人村はやはり自分の村とは全然違っていて。
見るもの全てが新鮮(笑)

そして、実はかなり緊張してました(笑)
[ 2006/05/27 21:56 ] げーむ |
私もおとはさんと、どう森で遊びたいですv
今、体調悪くてあまり遊べないんですけど…
コードをお伝えしておくので、今度遊んでください(*´∀`)

うちのコード
1031-4015-0337

名前 まなみ 

村の名前 にゃんこ村 です
[ 2006/05/29 07:46 ] [ 編集 ]
わー!私もまなみさんと遊びたいです。
友達コードはありがたく登録させてもらいます。

体調が少しでも早く良くなるといいですね。
元気になったら、また皆と一緒に遊びましょう。
[ 2006/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


