ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

MHP

風邪の方があれからどういうわけか完治しないので、
お家でゴロゴロしながら…ダラダラとしています。

モンスターハンターポータブル
こっちもダラダラ…ダラダラ…とやっております。

…まだ、基本的な操作すらままなりません。
カメラが上手く回せない。。。

私のアクションの下手っぷりはそうとうのようです。。。

キャラクタークリエイションからゲームを始めました。
いや、普通に始めればココから始まるものですが、
『説明書を読む』は例の如く、すっ飛ばしました(笑)
うんうん…なになに……
名前、性別、顔、髪型、髪色、声
を決めるのか~・・・…
と、ココでえらく悩む事になりました。
名前…英数のみで……いつもの名前じゃ変なのですよ。
だから悩みぬいた末に「Rosary(♀)」にしときました。

超初心者なので、村長さんのLV★からのんびり開始。
LV★をダラダラと繰り返して遊んでいましたよ。
何とかポツポツとクリアしていって、
焼くのが苦手だったお肉も上手に焼けるようになってきて、
「潜入!飛竜の巣!」もヘロヘロながらクリア。

…………ここで苦戦してちゃ…この先はムリ?(笑)
もう少し上手に立ち回れるように…LV★で、
特訓……でもした方がいいのだろうか。。。
カメラアングルとか、攻撃とか……
頻繁に変な方向に攻撃してますので(苦笑)
周囲の様子も全然といっていいほど見てないし。
う~・・・…もう少し気合を入れて頑張ってみるか。
防御やら回避も出来ないし。
……まだまだ、基本から基本から。

強敵!ドスランポス現る!
をクリアしてLV★★は選べるようになりました。
現時点、ハンターナイフ改のみで頑張っております。

防具ぐらい買おうよ…と、自分で自分に突っ込み。
[ 2006/05/21 20:43 ] げーむ |
・・・・・・・・・お注射する?(( ̄ー ̄)ニヤッ )
[ 2006/05/23 03:19 ] [ 編集 ]
ヒー!

お注射はイヤ
お注射はイヤ
お注射はイヤでございます。。。
[ 2006/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
そうだー!おちゅーしゃだー!
チョコっと、ちくっとするだけだよんw
[ 2006/05/25 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


