ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

逃亡宣言

すぐに積みあがってしまいます。

上手に焼けま……せん。

そして、まったりライフ。


…あんたのどこにそんな余裕が?
と、自分で自分に突っ込みを入れてみて。
がっつり落ち込んだ。

でも、楽しい。

テトリミノがすぐに積みあがってしまいます。

テトリスDS。
1Pゲームのスタンダードをまったり…
でも、Lv10をすぎると余裕がなくなります。
速っ! 速いよ! 速い速い!
なんて思う間もなくアウト。
う~・・・…ひたすら続けられるだけの腕前もないのか(苦)
つか、もともとテトリスはオメガ苦手ですけどね。
とこぷよのLv100(だったよな)の方がまだ簡単?
マリオとゼルダのBGMが聞けるのがいいね(笑)
タッチのGBMはバンブラでも聞いたけど、なんのゲームだろう。。。
ちなみに対戦相手はいません。
負けず嫌いなので、対戦は向かないですよ…私。


お肉が上手に焼けません。

モンスターハンターポータブル
アクションはオメガ苦手なのに買ってるよ……。
このシリーズ、興味自体は前からありました。
PS2は持ってないけど、PSPは持っている…なら!って感じ。
まだ始めたばかりなのですが、実は先行き不安だったり。
どこで挫折するだろうか…(笑)
でも…お腹をポンポンする姿、
豪快にベッドに寝転ぶ姿、
地面をワサワサする姿、
『上手にやけましたー!』等は、バカっぽくてかなりスキ。
にしても、斬りつけた時に血がメッチャ出てたけど、
『おースゲー』
ぐらいにしか思わなかった私って…
こっちも一緒にやる友人はおりません。

相変わらず私は、周囲とゲームの好みが違います。
とことん通信対応系の通信機能には縁がございませんですよ。
[ 2006/05/19 18:21 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき