ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

実験室R

なんだか相変わらずに書くことはないのが…涙。。。
な感じでございます。

いっその事、キーボード横に積んである本の感想……

わ゛~! ムリムリ! 絶対ムリっ!!

って…なにひとりでやってんだか。
…こんなところに置いている時点で間違っているのだが。。。


++実験室R@出張版++

060517 「その後どうよ?」

コウ : おとはー。生きてるか??
おとは : なんつーことを!? 生きてるってばよ!
コウ : あ…まだ風邪声だな……
おとは : コレは自業自得ですわ(笑)
コウ : え…自業自得?
おとは : 喉痛い夜に熱が出てね……
コウ : ……
おとは : 朝は頭痛と微熱だったんだけど~
コウ : …それで?
おとは : 月曜日夕方からフィーバーモードに突入!
コウ : フィーバーモードってなんだよ…
おとは : いや~・・・…最高38.7℃出たかな~(笑)
コウ : いや、それは笑って言う事か?(訝)
おとは : 自分でビックリだよ。ゼーゼーハーハーしてたけど…
コウ : 病院行けよ
おとは : 翌日…熱が下がらなかったら行くよ…って言ってたのよ
コウ : まー普通はそうだろうな
おとは : それで一晩…寝たり起きたりゼーゼーハーハー
コウ : …………
おとは : 朝に目が覚めたら…ケロっとしてました(爆笑)
コウ : …珍しく早い回復だな(苦笑)
おとは : ホントよね。微熱の時は1週間続いてたのに
コウ : それ…風邪か?
おとは : さぁ? でも夕方にはほぼ復活!だったのよ
コウ : それが何で今、風邪声なんだよ
おとは : ポケモン不思議のダンジョンで夜更かししちゃった(笑)
コウ : うわ! 馬鹿だ! 馬鹿がいる!!
おとは : …あはは(苦笑)だって夢中だったんだもん
コウ : あーそうか…(納得)
おとは : なに?
コウ : おとはの場合『馬鹿だから』風邪引くんだな(笑顔)
おとは : ……否定できないのが悔しい(苦)
コウ : で。馬鹿丸出しでポケダンやって、進展でもあったのか?
おとは : アチャモ2匹仲間にした~(喜)
コウ : へぇ~(←玩具の声)
おとは : 馬鹿にしてない?
コウ : してる(即答)
おとは : …………

コウ : そういえばさ…秋だっけ? ポケモンの新作
おとは : あんた…どこでそんな情報を…
コウ : ……あ゛(焦)
おとは : いや…いいんだけどさ。そりゃ楽しみだよ…けど!!
コウ : けど??
おとは : GBA版とのダブルスロットでの連動は大歓迎!!
コウ : 密かに期待してたからな
おとは : でも……でも!!
コウ : …??…でも??
おとは : 『レンジャー&映画前売セット』との連動で少し萎えた……
コウ : なんでだよ? …前みたいに買えば……
おとは : ドウシテアノクソツマラナソウナレンジャーヲソノタメニ…
コウ : 最低な発言だな、おい
おとは : レンジャーだけで連動ならまだしも!
コウ : …………
おとは : 映画前売りまで買わねばなんて!! …映画、興味ないのに
コウ : でもさ、それも今更な感じだよな(苦笑)
おとは : まーねー…そーだけどねー(棒読み)
コウ : そんなに言うなら、止めちゃいえばいいのに
おとは : ……それもひとつの手だけどねぇ
コウ : 出来ないか…(苦笑)
おとは : う゛ぅ(泣)

++++++++++

分かってた事ですが、嫌になる戦法です。。。
[ 2006/05/17 22:34 ] 歪んだ呟きマイナス |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき