ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

続・実験室

寒い日が来たと思ったら…

また喉が痛いです。。。

気分とお腹もだんだんと悪くなってきて…
今日の散歩は止めておいた方が良かったのだろうか?
無理のない程度にしたつもりなんだけどなぁ。

…のどの痛みを和らげる方法ってないんかの?

そして…そこはかとなく筋肉痛。

++実験室R@出張版++

060514 「痛い痛い」

おとは : 喉がいた~いっ!!
コウ : だったら叫ぶな馬鹿が…
おとは : だって…痛いんだもん
コウ : …でも…変だな?
おとは : 何が?
コウ : 「馬鹿は風邪を引かない」って言ってたのに…
おとは : ……どーいう意味ですか?
コウ : 何でおとはは馬鹿なのに風邪を引くんだ?(笑顔)
おとは : そりゃ…私は確かに馬鹿ですよ?
コウ : あ……認めた(笑)
おとは : でもね虚弱体質だから(笑)
コウ : 嘘だろ
おとは : …うん。それでもやっぱりあんまり強くはないね
コウ : それはただの運動不足と自己管理が悪いだけじゃないか?
おとは : だから!頑張ってお散歩しているのよ~!!(叫)
コウ : …またずいぶんと突然だな
おとは : 運動不足の解消になればと思ってね
コウ : もしかしてダイエットも兼ねてる?
おとは : いや、違うし…関係ないし……
コウ : あれ?違うんだ…俺はてっきり……(笑)
おとは : まぁ…目指せ標準!はこの頃思ってるけどさ(悲)
コウ : あ~・・・…一応…思ってたんだな
おとは : …………間食もしないように頑張ってるんだから
コウ : そうなんだ(笑)
おとは : そうなの!!
コウ : なんて言うかさ…
おとは : …………
コウ : 何事も続かないおとはが、何時まで続けられるか楽しみだな(笑)
おとは : うあ!酷っ!!
コウ : ま…精々がんばる事だな
おとは : …はぅ
コウ : その喉の痛いのが治ってから
おとは : うお~ん(泣)…喉痛いよ~!(叫)
コウ : …だから叫ぶなって
[ 2006/05/14 20:09 ] 歪んだ呟きマイナス |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき