ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

実験室R

バロックのサントラを聞きながら、アホな事を考えています。
CDがどこに置いてあったのかわからずに、凄い探したよ。
Black in truthも一緒に探してみた。
なんとなく今日は、バロックな気分だったから。


そして、なんとなくこんな気分だったから…

会話はどんな時でもかみ合わない
++実験室R@出張番++

20060513 「ネタ ハ ナイ!」

おとは : という事で、実験室R出張版なのです~

コウ : なにが「という事で」だっ!!

おとは : ぐああぁぁぁっ・・・

コウ : お~・・・…ずいぶんと飛んだな(笑)
おとは : あ…あんた…何時の間にとび蹴りなんて身に付けたの?
コウ : そんな事はどうでもいいんだよ!
おとは : つーか…久しぶりに激しい突っ込みでビックリだよ

コウ : 話を聞けっ!!

おとは : ごふっ!(吐血)

コウ : コレじゃただ怪しいだけじゃないか!
おとは : いいじゃん…怪しいの大好き(笑)
コウ : ……へぇ
おとは : あ…ゴメン。頼むから刃物はヤメテ
コウ : ……で、なにがしたいんだ?
おとは : 別に…なにも…
コウ : 悪い…聞いた俺が馬鹿だった……
おとは : ほら、なんとなくこんな気分だったから
コウ : それなら…出張版にしなくてもよかったんじゃないか?
おとは : ブログのネタもないし
コウ : 今回のだってネタもなくやってるくせに(冷)
おとは : それを言っちゃイヤです…(泣)
コウ : ……
おとは : ……
コウ : 気になる事があるんだけどさ
おとは : ん?
コウ : 俺って、なに?
おとは : なに?…って
コウ : 突然呼ばれて、識別も名前の方になってて…
おとは : 華々しくブログででびゅー(笑)
コウ : 張り倒されたいのか…(怒)
おとは : それはヤ!
コウ : …………はぁ(溜息)せめて突然呼ばれたワケは知りたい
おとは : 近々あんたたちの事を思い出してみようと思ってね
コウ : それと今回のが関係あるって事か?
おとは : ない!でもその時になったらあんたの正体はわかると(笑)
コウ : ない…って(汗)…つか、正体なんかわかんないままでいいんだけどな
おとは : なのでお約束の言葉をいってみよー!
コウ : ……
おとは : 次回に期待!
コウ : するだけムダだ
おとは : まさしくー!!(涙)


コウ : 相変わらず意味不明だな……
[ 2006/05/13 21:51 ] 歪んだ呟きマイナス |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき