ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

痕になったよ

昨日…針をプスリとして、ちうっと血を吸われました。
その周辺が、ほんのりと青色に変化しています。
「姉ちゃん…それ引いても血が取れないのって……」
と内心で思っていたのです……。
私の血管ってそんなにわからないですか?
上手な人はプスリ・ちゅーでしたよ?

そして虫刺されでかゆかゆだったのを、
がじがじ…していたトコロも痣に。。。
痒かったんだもん。

気がつくと私…痣だらけですよ?

何気に身体はボロボロです(笑)

昨日と一昨日、時間が取れなくて散歩に行けなかった。
そしたら今日は足がおもしろい様にダルイです。
今日もまた時間がなくて30分だけ。
……なんだか物足りない。
歩き始めて5分で疲れちゃうんだけどね。

休みが良い天気なら、何処か気持ち良い場所にお散歩。
うぁ……行きたいな~。
独りでぽてぽて歩きながら、妄想する。
色んなモノを見て、イロイロ考えていた。
そんな時代ははるか昔。
懐かしいっす。
『おとは は ノート と ペン を 手に入れた!』
の状態でおでかけおでかけ(笑)

で、実は今。
はうはう~モードです(笑)
脳みそが茹だっている…とも言う。

それにしても、
飯食って風呂に入ったらもうお腹がすいている。
おかしくね?
[ 2006/05/09 21:11 ] 日常 |
ほげほげ~っとお散歩しながらふらふらするのは楽しいね♪

>飯食って風呂に入ったらもうお腹がすいている。
>おかしくね?
飯食って「ごちそうさまー(´∀`*) 」した直後にお腹がすいてる。
おかしくね??(笑)
[ 2006/05/09 21:17 ] [ 編集 ]
お散歩は日課になるように頑張ってますよ。

2人してすぐにお腹がすいてしまう。
という事は……
おかしくないということだ!(笑)
たぶん、、、
[ 2006/05/11 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


