ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

毎日、化石を掘って。
毎日、木を揺らして。
毎日、蜂に刺されて。
毎日、岩を叩いて。
毎日、花に水をあげて。
毎日、お店に顔を出して。
毎日、カブ価をチェックする。

そんな毎日。
そんな日々。

今週もまたねこうさぎむらで、のんびりまったり。

今週の来訪者は
ジョニー と グレース (+リセットさんorz)
…今回もまた、ジョニー撃ち落しに失敗したため。
来るのがわからないと、ジョニー撃ち落しはむつかしいなり。
そんな彼からは「しょうべんこぞう」を貰いました。
ジョニー家具…コンプできる日は来るのだろうか?
グレース認定書は100%しか出なくなってしまった。
カビたふく…もう持ってるから良いんだけどさ。
グレースオリジナルの服のコンプも…できるのだろうか?

金曜日には、つねきちが来訪。
今週もまた贋作でしたorz
名画も…いったいいつになったら。。。

今週のカブは、大損をしました。
買値より低い売値で始まり、一度も上がる事なく。。。
ねこうさぎ村では、じり貧傾向が高いです。
……貯金は一向に貯まらない。
化石と岩叩きだけじゃ、ダメか。
貯金の記念品が一番の難関か?

あ、それよりも…まいごちゃんアイテムの方が厳しいか。
誰か買えるやつだけでも…カタログ登録させてくれないかなぁ。
買えないのもあるんだよな。
オルゴール、にがおえ、おやこのしゃしん。
……うぅ…自宅に通信環境が欲しいよ。
友だちコードはあるけど、誰かと遊ぶ…で使う事はなさそうだ。
やはり…自分でもう1セット……。
って・・・切なすぎだわ。

5月から釣れるはずのエンゼルフィッシュが釣れない。

現在の住人
ロビン(5月13日が誕生日だって)
ツバクロ(まゆげー!)
ガンテツ(また風邪ひいてる)
スパーク(あのシッポ掴みたい)
とめ(口癖に「ちうちう」)
ルーシー(…目が凄い)
バズレー(かなり村に馴染んでます)

エイプリルは引っ越して行きました。
どこかで会う事は…もうないでしょう。。。
[ 2006/05/07 20:19 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


