ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ネタがない

常にネタのないおとはです。
どもども

書く事がないので
テレビ欄占い
で許してください。

いや、なんか面白そうだったから……。
つい……。

おとはさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビおとは

5:30 おとはモンTV 激安おとはと旅行▽岡山で川島なお美が
7:00 めざましおとは 藤原紀香が語る、ふかづめのこと▽宇宙はナゼ細い
8:15 (字)朝の連続ドラマ おとはの学級委員 三宅健ほか
8:30 (N)◇35 青い生活◇探訪! アムステルダム横町▽倉敷で自然満喫▽岡山民謡の旅
10:25 (S)それいけ! おとはマン(再)「おとはマンと鉛筆マン」ほか (声)桂文珍
11:28 ONLYおとは
11:32 おとはかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃おとは 結婚秒読み桂三枝登場
1:00 柴田恭平の料理
1:20 伊東四郎の部屋 椎名林檎左耳を語る◇おかず
2:00 オリンピック生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-名古屋三往復殺人事件(再) 江守徹 朝丘雪路 鈴木杏樹ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画粗塩ちゃん(再)
4:30 漫画スパゲティー子(再)
4:59 淡路島ラブストーリー(再) 「黄色い缶詰」 萩原聖人 笑福亭笑瓶 伊集院光ほか
6:00 天才おとはくんワイド▽ナマ放送・キリマンジャロゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なアメリカ人物語 「父と結婚」(後)
7:00 おとはのまんま 「今でも緒形直人と一緒にお風呂入ってるやて?」 TERU
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 倉敷縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽インターネットを探せ!▽徳川埋蔵金は有楽町にありと大竹しのぶ絶叫大山のぶ代大慌て▽山口温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…飯島直子感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「おとはランド」(1990年有楽町・佐賀・原宿合作) 河村隆一監督 木梨憲武 佐野史郎 加藤晴彦 浅倉大介
10:54 (天)
11:00 (S)マッハおとは アントン・ウィッキー赤面広瀬香美がせまる
11:25 おとはと酔いどれトーク えーっ!? 井上陽水が安室奈美恵と…アブナイ交友録椎名林檎も思わず…小島聖ほか
0:50 (S)MDショー 愛川欽也
1:30 ねり歯磨き図鑑
1:50 ハイテクオリンピック2(終)
2:45 科学するめいか隊おとは(再)
3:40 (天)◇44(S)おとはの消防車コレクション(4:13終了)

おとはさんの平均視聴率は、24.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

>ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。
コレはあたってるかもね~・・・…。
…その他もあたってる気がしないでもないが、
自分じゃ如何だか認めたくない(笑)
[ 2006/05/03 22:06 ] 日常 |
>ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。
コレはあたってるかもね~・・・…。

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!


怒らせないようにしないと……w

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/05/06 20:24 ] [ 編集 ]
ニヤニヤはいりましたー。

怒らせてみると案外面白いかもですよ?
敵とみなしたら容赦しませんが。
弱いけど。

くけけけけ(笑)
[ 2006/05/07 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


