ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

うは~

なんか…もー!どっか行きたくてたまらない!
「遊び行こー!」なんて誘われでもしたら、
シッポを振ってついて行きそうな程に、
危ないくらいテンションが高いおとはです。

例えの話です(笑)

どもども…
酔っ払っているわけではございません。

…でもちょっと反動が怖いっす。

昨日。
フラフラと川沿いへお散歩に行って1時間ほど歩いた後、
近くのスーパーに寄って、新しく入った本屋をひやかし。
そこである本が目に入って、突然別の本屋に行きたくなった。
一昨日も徒歩で魔界へ行く途中に寄った本屋なのですが、
1時間歩いた後なのでチャリで行きました。

何気な~く…探している本がないかと見ていると…
あ! あったー!!
……前の日も同じ場所を探しているはずなのにね(苦笑)
見つからなかった事でニュートラルになっていたスイッチが、
うは~v
発動によってONに入ってしまいましたorz
スイッチオーンで、ココに来るきっかけになった本も
ついでに欲しくなるという状態に。。。
…そう、くるりと後ろを振り返ればそこに置いてある(笑)
3冊出ている内の1巻と3巻しかなかったので、
1巻とその探していた本を持ってオドオドしながらレジへ。
支払い時に「あれ?」って思ったが大して気にせず帰路へつく。
でもやっぱり「あれ?」って思った。
チャリをこぎつつレシートを見ると……
姉ちゃん…会計間違ってますぜ。。。
安い方の本に合わせて2冊買ったことになってる(汗)
……うぅ…この場合…言いに行った方がいいのだろうか?

帰ってきて…ふと気がついた……。
文庫本の方は紙のカバーを付けてくれたが、単行本にはない…。
私はコレを…表紙をさらした状態で読むのか??

……………………

あ、ま…いっかー
って開き直っちゃ駄目じゃんorz
結局はビニールのカバーを付けただけで普通に読んじゃった。
読み出したらもう止まらなくて、ず~っと
はう…はう~v
状態になってました。
おかげで他の事が一切合財手につかず(苦笑)
なんだかメッチャはう…はう~vな感じなんですわ。
…まーとりあえず、普通に読めてひと安心(笑)

今日も『はうはう』状態が継続してます。
いや…もう、なんて言うか…アホですわ。
文庫本のほうの2巻3巻も別の本屋で買っちゃいました。
コレでとりあえずはニュートラルに戻った……かな?

なんつーか…片足どころか(以下略)
[ 2006/05/01 23:19 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


