ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

おいでよどうぶつの森

相変わらず、ねこうさぎ村でまったりしています。
が、なかなかうまい具合に時間が取れなくて(涙)

昨日ヨドバシで見つけたWi-Fiコネクタ
……買っちゃおうかと思った。
でもOSはMe…
意味ないじゃん(大泣)

と言う事で、恒例のねこうさぎ村まとめて一週間。

カブの買値は91ベル。
月曜日の70ベル代から始まり、徐々に下がっていく……
木午前から金午前にかけて上がったので、
そこでほとんどのカブを売ったが
…午後に少し残したら、下がったよ(苦笑)
損はしてないからイイんだけど~。

今週の来訪者は
ラコスケ と…誰だったっけ?
最近、セイイチに会ってないよ。
ツネキチからは何も購入せず。
その名画は既に持っている名画ですから。
とたけけは今週も会いに行きませんでした。
…お絵かき掲示板で時間を使いすぎたorz

タヌキチのお店では『ぎょくざ』が売り出し…
貯金を下ろして購入しました。
…その高額買い物のお陰で、ランクアップ(苦笑)
どうしてある程度貯金が貯まったタイミングで、
何時もお高いものが売り出されるのか。。。
疑問だ。

現在の住人
ロビン(部屋をログで統一しようかと企み中)
ガンテツ(風邪を引きました)
スパーク(部屋が服だらけ~)
アデレード(そんなに会ってない)
とめ(お散歩中にばったり!率高し)
エイプリル(ねこうさぎ村に居座るのか?)
バズレー(彼女も長い気がする~)

ロボは引っ越して行きました。
何回か引越しを止めたのですが・・・
どうしても他の村に行きたいらしくて。
どこかで、元気でいてください。


いつか他の村に行ったり来てもらったりするのが、
密かな私の夢です(笑)
[ 2006/04/30 20:02 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき