ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ヘロヘロ級

腕と脚が…ギシギシしております。
もしかして筋肉痛?
…だとしても、自業自得なのですが。

グッタリ感から引きこもりがちなおとはです。
って…イマサラ~なんですけどね。

手の動きが悪くて…ただでさえ多いタイプミスが、
この頃さらに多いのが悩みでう。

今日は
「ぎょくざ高っ!!」
から始まりました。
朝一からゲームですか? どうぶつの森ですか?
ノロノロ稼いで見るも780000なんて…貯まらない。
こういう日に限って…化石も安いのばかり発掘orz
もともと運なんて…持ってないけどね。。。
今週のカブは辛うじてマイナスにはならなかったけど。
…泣く泣く貯金を下ろして玉座を購入。
悔しいから…1回中央と2回の家具を総入れ替え。
外を歩くと…黒いバラが1本咲いていた。

お昼を食べてから、チャリでお出掛け。
と言いましても、自分の用事ではないのですが。
家にいてゴロゴロしてるよりはイイかなと……。
陽が出ている間はとても暖かかったです。
むしろ少し暑いくらい。
陽が入っちゃうとまだ少し冷たい感じ。
陽のあたる場所で、ぬくぬくぽかぽか…お昼寝したい。
って、ああ…また腹に(以下略)

帰ってきて……
折角ユグドラの攻略本を買ったのだから…
と、最初からやり直す事にした。
アイテムを回収しつつBATTLE FIELD-02までクリア。
どうせ購入直後のデータも、BATTLE FIELD-02クリアだったし。
……攻略本が出るのを待ってたんだけどね(笑)
さて、前回行き詰まったココから先に進めるのか!?
いかに!!タコに…カニに~・・・…。
せっかく買っているんだから…クリアしような…自分。
……リヴィエラもな(苦笑)
途中で面倒くさくなっちゃうのがね。。。

そして、バルビレッジに出没。
さーきの持っていたアイテムの整理。
いらないな~と思ったフリーアイテムは、ペペペと捨てた。
壁2枚。家の中に置きっぱだったしね。
みう音はお引越し。
とりあえずは、さーきの近くに家を置いてみた。
そのうち高飛びするかも知れない。
だって私は飽きっぽいから。

そして……
ユグドラのサントラが欲しいなぁ…
と思いながら、ブログを書いている。

何事もなく一日が終わる。

何事もない事ほど……って事もないよね。
……するだけの……は必要だけど。
まだ、持ち合わせていない。
と言うのは……と言う事。

今日もまた、
何事もなく一日が終わる。。。

今日もまた、、、
[ 2006/04/28 21:31 ] 日常 |
タグふれから失礼します ・∀・)ノ
た大変ですねえ (゚A゚
[ 2006/04/29 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき