ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

終わる頃だけど…

寒かったり暖かかったり。
暖かかったり寒かったり。
を繰り返していると、またまた風邪を引きそうでう。
この頃はよわよわで困ってるですよ。
情けないったらありゃしない。

それなのに
少し肌寒い?
と思いつつもそこそこの薄着で出かけたおとはです。
おバカです(笑) ども。

母様が『チューリップを見に行こう』と言いまして、
一緒に見に行ってきました。
羽村まで。

自分が住んでいる所から行くには、
なかなかに面倒くさい場所でございます(笑)

少し前にとても暖かい日があった所為か、
散りかけているものも多かったです。
それでも、充分にキレイでした。

はっ!どうぶつの森で咲かせるのに苦労した紫チューリップ!
と、ゲームを切り離せない脳を悲観しつつ(笑)
自分の体力のなさにうんざりもしつつ…
結構楽しんできました。
赤白黄

本日のお買い物
・ユグドラ・ユニオン公式ガイドブック
 相変らずにお高いです(涙)
 そして少し微妙な感じの出来。
 もうダメかも知れないねぇ……
[ 2006/04/26 19:49 ] 日常 |
チューリップ……(・∀・)イイ!ねw
バルビでも、新しいアイテムで出ると(・∀・)イイ!かも~♪
[ 2006/04/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


