ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

はらへったー!

なにやら常日頃から餓えている気がするおとはです。
…ご飯はちゃんと3食、食べてますよ?
それ以外にも食べちゃう傾向が出てきて、
それが原因か? と思った見たり。

…またしばらくは頑張って間食をしない生活。
に戻したいと思っています。

目指せ標準体型に標準体重!
と言いましても、ダイエットしているわけではございません。

知っている人は知っている。
私は満腹でも
「お腹がすいた」
つい言ってしまう事を……。

今日はクスリが無くなってきたために、皮膚科へ。
黄金週間に入る前に行っておかないと…一昨年の恐怖が(涙)

薬が欲しいだけなので言葉を少々交わして終わるのですが、
たったそれだけの事なのに……。
病院って高いなぁ…と、マジで思いますたよ。
…しょうがないんだけど。

……なんで健康じゃないんだろう。。。
って、ホント…思うですよ。

そこはかとなく気持ちが下降線…?
…ん? いまさらか(笑)
[ 2006/04/25 22:34 ] 日常 |
病院、高いよね・・・うぅっ(涙)
耳鼻科に行って診療代しか払えなくて、
薬屋行く前に銀行に駆け込んだバカがココに・・・

>私は満腹でも 「お腹がすいた」 つい言ってしまう事を……。
同じくです(笑)えぇ言いますとも。
その遺伝子はコドモに遺伝してますとも・・・(涙)
[ 2006/04/26 01:59 ] [ 編集 ]
病院、定期的に通っていると…なかなかつらいです(泣)
行く前にお財布の中身を何時も確認。。。

あ…仲間だ!(笑)
なんと言うか……もはや口癖?
って、コレって遺伝するのか……
[ 2006/04/26 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


