ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

先週の後半はマザー3に時間を奪われがちでしたが、
日課の化石発掘と花に水をあげるは続いています。

今週もまた、ひぐらしのなく頃にの魅音のコスプレ(笑)
う~ん…次のコスプレのために新しいデザインを……
などと考えるあたり、何か間違っています。
ランダーズのマーリンとかできるかな……
某人参の赤い方の制服とか……

と、そんな言葉をぽろぽろ零しつつ
ねこうさぎ村のまとめて一週間。

はい!毎度の事ながら代わり映えはなし!

来訪者は
ジョニー と ローラン
…………+リセットさん(涙)

…やはりジョニー撃ち落し失敗のためにリセット。
ジョニーが感謝の気持ちでくれたのは
「おみやげチョコレート」
…持ってるしorz
それもバレンタインデーのニンテンドーからの手紙で2個。
ローランさんからは4種類ゲット!
おとはのカタログは着々と埋まっていっています。
つねきちの名画は本物名画。
既に寄贈済みなので、こんどボトルにつけて流す予定。
土曜日は帰ってきたのが遅かったので、
とたけけライブは見にいけませんでした(泣)

今回は、カブで大そう損をしました~・・・…
そもそも月曜午前の売値が買値以下から始まり、
結局は下がる一方で終了。
次に賭けるぞ! ふぁいと、おー! です。

20日、すれ違い通信で新たな住人がやってきました。
トラフィック村のスパーク。
またオレタイプだし(笑)
どうやらオレタイプには縁があるみたいです。
好きだけどさ、流石に3人って言うのは……。

結局、ハニワが1個…発見できず。。。
何処にあるんだよー!!
それを今日(日曜日)に発見。
そしたら化石が1個見つからないorz

現在の住人
ロビン(長いお付き合いです)
ロボ(引越し準備全力引止め)
ガンテツ(写真を貰いました)
スパーク(結構好きかも…)
とめ(ポイント高そうな部屋に住んでる)
アデレード(写真くれたー)
バズレー(風邪っぴきさん)
エイプリル(部屋が服だらけ…)

住人の風邪は……なくならないのか…。
それが…疑問だ。
[ 2006/04/23 21:22 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


