ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモンセンター

22日。

何だかんだ言って、結局は行ってきた配布です。

朝起きたら前日からの頭痛が残っていやがりまして、
みーみーしながらの出陣となりました(笑)

電車で気持ち悪くなったのは久しぶり?
つか、もしかして初めて?
ってな感じでしたよ。。。

今回は人が面白いほどに少なかったのです。
前回の少ないな~・・・…よりも少なかった(笑)

でも今日この頃は「面倒くさい病」が発病中のために、
1回しか並びませんでした。
…人がいなかったから、並んでないか(笑)

サファイア
ツボツボ♀・ドーブル♂

ルビー
ヒマナッツ♀・ブルー♂

エメラルド
エイパム♂・オドシシ♂

リーフグリーン
クヌギダマ♂・グライガー♂

ファイアレッド
ホーホー♀・メリープ♀

ファイアレッド(2)
デルビル♂・ヒメグマ♀・ブルー♂

の計13匹。

…今回も2匹ずつもらえたのですが、
なんで合計が2で割れないのかと言うと。。。

…弟から譲ってもらった2本。
ルビーとファイアレッド(2)の接触が悪いらしく、
エラーみたいな状態になりまくったために、
配布の兄ちゃんが間違えたようです(笑)

本々私が持っているのが接触悪かったわけじゃない。
そんな事に今気が付きました。
…ソフトの扱い方は悪い見たいですけどね、私。

ピカチュウとソーナンスはあえてスルー。
ソーナンスは好きだけどね。

次回配布予告は今回ありませんでした。
さーてさて、次はあるのか?どうなるのか?


そしてこの日…
帰ってきたのが○○時だったという。。。
やっぱ東京は遠いわ(笑)
[ 2006/04/23 20:59 ] げーむ |
お疲れ様でしたにょんねw
次回の予告がなかったのが心残りにょん……
[ 2006/04/24 01:58 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~。

次回配布、あるんですかね?
気になるところです。
[ 2006/04/24 18:34 ] [ 編集 ]
ごまたまごー♪(挨拶です)
お疲れ様でした^^
ほしい性別や性格のポケは手に入りましたか?
ポケモンはすっかり放置中です(笑)

それにしても・・・でぃーえすらいと買えばよかった(涙)
[ 2006/04/25 10:11 ] [ 編集 ]
ごまたまご~♪
おつかれさまでした。
私もポケモンは配布の時以外、ほぼ放置中です(笑)

でぃーえすらいと…最寄のヨドバシでは売り切れ…
[ 2006/04/26 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


