ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨があがったら

凄い雨風で家が潰れるかと思いましたが、
雨がやんだら…とてもイイお天気。

そうだ! こんな日は……

MOTHER3

を買いに行こう!!


と言う事で、雨があがったから買ってきました。

いつものヨドバシにフラフラとお出掛けです。
カバンに忍ばせるはニンテンドーDS。
おいでよどうぶつの森のすれ違いON状態で。

今日はDSもDSライトも売り切れていました。
ふたつの違いが書かれた張り紙を発見。
あ…そんなところまで違うのか(笑)

そして、マザー3も発見!
お高いほう…バッジだけは欲しかったな。。。
ミクロはいらないから、バッジだけ…
そう思った人は、決して私だけじゃないはず!!

通常版マザー3を手に、店内をフラフラ。
そう言えば、街がPSPで出るんだよな…欲しい。
そう言えば、エヴァもPSPで出るんだよな…欲しい。
……でも買わない。

何気なく攻略本コーナーを見ると、
おいでよどうぶつの森スクールダイアリーを発見。
思わず手に取る。
カバーの状態がオメガ悪い(笑)
聖剣DSの攻略本もあったのだが、買う気にならなかった。。。
弟が買うかな…。それに期待。

そうそう、おいでよどうぶつの森のすれ違い。
雨がやんだから、そろそろマザー3を買いに行こう。
こんな感じのメッセージボトルを受け取りましたよ(笑)
プレゼント付でした。
すごそうなキカイ。つねきち限定!?
ふとっぱらさんだ…。
住人に空きがあったので、新たな住人がやってきました。
でも…またオレタイプ(笑)

本日のお買い物
・マザー3
・おいでよどうぶつの森スクールダイアリー

GBAのソフトを入れるケースが欲しい今日この頃。
ソウル2のポーチがパンパン(汗)

今からマザー3をプレイしようと思います。
でわ!
[ 2006/04/20 17:21 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


