ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぽえ~ん

明日、両腕が激しい筋肉痛に襲われそうです。
昨日までほぼ一週間、封筒の中身を取り出す→仕舞う。
それを繰り返して、腕はダルダル……。
今日はちょっと厚めの冊子のスキャン。
上から押さえつけないと、文字が全部写らない。
そちて身長は恐ろしく低いので…立たないと作業が出来ない…。
…頼むから、全部バラでくれ。

少し情けなく…
少し人恋しい(え?)気分のおとはです。
み゛ぅ。。。

例の如く書くことはないのですが、
鯉のぼりなんかが出ているのを見ると
『ああ…黄金週間が近いのか……』
なんて思うのです。
が、私に休みの予定なんてモノはございません。

過去を振り返ってみると、連休には不思議と体調を崩します。
頭痛なり、……だったり、と気持ちよく過せない(笑)
……振り返ってみると…あまり丈夫に出来てない?
高校は登校拒否した欠席が1回あっただけですが、
具合悪く家に帰って体温測ったら38℃…とかは何回かあったな。。。
専門学校に行っていた時も、体調悪いのにゲーセン(笑)
より具合を悪くして、チャリで家に帰る…
なんて事もままありましたが……。
あれ? もう少し自分を労わった方がイイ?
死んでないから大丈夫なんだろうけどね~。

一昨年の黄金週間…悲惨な記憶を思い出す。
薬が切れてのあの顔面の痛み…。
熱は持っているし、腫れている感覚はあるし…。
痛みで眠れないし……。
アトピー…。
中学時代が最も悲惨だったけど、あの時もかなり悲惨だった。
余裕なんてモノは微塵もなく、それに堪えるのに精一杯。
どうしてこのタイミングで悪化?したのかは不明。
そんな中…父様に江の島に連れて行かれる。
潮風がイイ…との理由で。
でもね…あの時は死ぬかと思ったんよ?
水族館に行ったのだが…痛い記憶しか残ってないorz
去年リベンジしようと思って結局行かなかったから、
きっと今年こそリベンジ!
そう思って結局行かない…と思う。
親とは絶対行きたくなしいし……。

江の島行きたい…
結局言うだけ。
何時も大抵は…言うだけ。
来年もこの言葉を零すのだろうか(苦笑)

でも、どこか遊びに行きたいとは思う。
こっちもやはり…思うだけ(笑)
[ 2006/04/19 23:39 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき