ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ポケモン

さてさて…今月も間近に迫ってまいりました

ポケモンもっと集めよう!キャンペーン

なんとなく、何回目からか恒例のように書いています。
ですが…別にポケモンがメインと言うわけじゃ……。


…ま、それで…今回配布されるポケモンは、

エメラルドの殿堂入り後、
サファリの追加エリアに出てくるポケモン
+アルファ…

エイパム・ツボツボ・ヒマナッツ
ヒメグマ・メリープ・オドシシ
クヌギダマ・グライガー・デルビル
ブルー・ホーホー・ドーブル

そして、
ピカチュウ・ソーナンス
計14種

ポケモンセンター各店で
4月22日(土)から5月7日まで実施されるそうです。

まだゲットしていない人
何故か『貰いに行かなければ!』と思う人
行かないと消化不良になっちゃう人
実施期間に暇しちゃう人
ま、気が向いたら行ってみるのもイイのでは?
行く際は、必要な持ち物&準備はしっかりしましょうね。
如何いうわけか毎回のように見かける、
現地で分らなくてオロオロしている親御さん。
……ご苦労様です(笑)

さて、今回の私の出現確率は…
今の所は未知数…という事で(笑)
もう…ゲーム内でゲットしてるよー。

毎回言っていますが、もし見かけても投石は禁止です。
襲われたい人だけ、石なりモンスターボールなり投げてください。
あくまで、襲われたい人だけ。

行かないかも…ですけどね。。。
[ 2006/04/17 20:00 ] げーむ |
もちろん、今回も行くにょんよw
そして、またまたあんなことやこんなことが……www

(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/04/18 11:32 ] [ 編集 ]
ニヤニヤしてるー!

やはり行くのですね(笑)
つか…
あんなことやこんなこと?
またまた?
[ 2006/04/20 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき