ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ねむねむ…

気が付いたら外が明るくなっていた。
そんな頃に寝たら、一日使い物にならなかったおとはです。

今日は何回、意識がとんだか……。
いや、なんかもう…馬鹿だね。

何度繰り返しても治りません。

なんだか、ふと気が付いたら右手中指が痛かったです。
昨日…封筒をハサミでゴリゴリ開けている時に、
ずっと圧迫されていた場所。
いや、なんだか普通に痛いんだけど(笑)
まさかこんな事になるなんて思ってなかったです。
…5つまとめてとか…それがいけなかったのだろうか?

ついでに、その封筒が入った箱を運んだだけで筋肉痛。


…もうダメだ。
[ 2006/04/13 22:39 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき