ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ながれる頃に

病院に行ってきました。
毎度の事ながらも、あの病院…受付の人が足りてない。
よくは知らないのですが有名な病院らしく、
患者さんがとても多いらしいです。

受付で待たされて、会計で待たされ……

それだけで1日が終わってしまったおとはです。

あーうー。
14時からの予約だったので早めにお昼を食べ、
まずは魔界(アニメイト)に寄り道をする。
……なんだかやはり、少し怖い場所だ(笑)

探しているマンガは見つかりませんでした。
つか、どのあたりに置いてあるのかも分りません。
店員には……トテモジャナイケドキケナイ。
とりあえず出版社で探して見たが、ダメ。
……ジャンルの方で探すのは…気力ある時に(苦笑)
結局、今日発売だった2冊を購入して終わり。

病院では案の定、待たされました。
だから先にアニメイトに行ったんですけどね。
2冊目が読み終わる頃にやっと呼ばれました。

前回の血液検査の結果は良かったみたい。
だんだん(気持ちが)元気になっている気がする、
と言う事はとりあえず言っておいた。
…時々、強い不安感に襲われる気がするのだが、
私は相変らずに、自分の気持ちが自分では分りません。
むしろ…まだ如何でもイイように思っているのかも。
次回は4週間後と言う事になりました。
もう一方の方の薬をやめてからの血液検査はまだしていないので、
次回は血も吸われる事にしました。


自分の気持ちを知るには、まだあの子達に頼る事になりそう。
……最近はあまり吐き出してないので、何が出てくるのかね。
近々、文字書くのも再開できたら…なんて思ってみたり。
絵も描きたくなってきたし…やりたいことはあるけど。
…………でも

本日のお買い物
・伊賀ずきん 5巻
 ・・・最終巻(涙)
 大好きなマンガが終わってしまうのが…こんなに悲しいなんて。
 これから何を楽しみに生きていけば…(大袈裟)
 最終話…なんだか……痛くなりました。
 彼女はとても強い子ですね。
 私も強くなりたい……。

・ひぐらしのく頃に-鬼曝し編- 1巻
 ……買ってしまいました。
 最近、マンガを買うことが増えた気がする(汗)
 でも、楽しめたのでいいや。。。
 赤坂さん…カッコイイしね(笑)
 ……平然とコレを読める自分がちょっと心配だ。
 そんな感じで、2巻がかなり楽しみであります。
[ 2006/04/10 23:02 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき