ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

ねこうさぎ村の桜も、満開になりました~♪
毎日のように花見だにゃ~。
はたして、この桜は散る様を見せてくれるのか!?
ハラハラ散っている桜もまた、美しいのです。
ないなら、脳内妄想で補完する事にしよう、そうしよう(笑)

と言う事で
ねこうさぎ村まとめて1週間!

といいましても、毎週書くことに大差はないです・・・orz

タイプスリップをしていない方の村なら、行われているはず
今週は
ガーデニング大会
です。
とは言うものの、住人が植えた花を(無情にも)引っこ抜いて、
枯れかけた花に水を与える……。
日常にはなんら変化はないじゃないですか~(笑)
精精変わった事と言えば
方々に植わっていた花を自宅周辺に植え替えた事くらい。
つか、毎日毎回起動時のアナウンス…鬱陶しい。。。
とりあえず、結果を楽しみにしておくことにします。

にしても…毎日毎日頑張って枯らさないようにしているのに…
咲いて欲しいと思っている
紫チューリップ、黒バラ、紫バラ、ピンクバラ
・・・全然咲いてくれません(涙)
青バラは諦めモード突入。

今週は村長さんがでずっぱりなので来訪者はなし。

木曜日に『クイーンのかんむり』が売りに出される。
ねこうさぎ村に越して来て、わりとすぐに見て以来、
かなり久しぶりに、売りに出されました。
前回は開始直後、と言う事もあって買えませんでした。
が、今回は貯金を下ろして購入。
『おうかん』の時といいあの姉妹は、
かなりいいタイミングで、私からベルを吸い取る(笑)
ちなみに今日も『クイーンのかんむり』は…売られていました。
……流石に2個はいらんて。。。

なんだか全然、貯金が貯まらん。

先週の土曜日に、すれちがいONでお出掛けしましたら、
2人の方とのすれ違いに成功しました~。
リチャード君以来、2人目の他の村からのお引越し~。
先週既に、現在の住人に名前が出ているジャン。
そして、3人目の他の村からのお引越し~。
は、ガンテツさん。
……いや、オレタイプは確かに好きだけど。
らっきょ、ロボ、ガンテツ…3人は流石に……
と思っていたら、らっきょさんは引っ越して行きました。
はてさて、次は誰が引っ越してくるかな~。
出来れば女の子希望(笑)

他の村から住人が来たのは嬉しいのですが、
ガーデニング大会の所為で、その村の話が聞けないorz

現在の住人
ロビン(最近、ほえほえした性格に和みます)
ロボ(じょうろが恐ろしく似合わない(笑))
ガンテツ(たくましそうに見えて風邪引いてる…)
ぽんちょ(花より団子らしい)
ジャン(やはり花より団子…らしい)
バズレー(今週はあまりお姿を見かけませんでした)
エイプリル(…部屋の中が閑散としてる)
[ 2006/04/08 23:46 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


