ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

成分

友達の所で見かけた

成分解析

おとはの成分解析結果 :

おとはの49%は見栄で出来ています。
おとはの28%はやましさで出来ています。
おとはの10%は夢で出来ています。
おとはの6%は利益で出来ています。
おとはの5%は明太子で出来ています。
おとはの2%は魔法で出来ています。

半分近くが見栄で、その次がやましさ……
微妙に当たっている気がして涙が流れる。
明太子以外は目に見えないもの?


ついでに、

音羽沢木の成分解析結果 :

音羽沢木の57%は柳の樹皮で出来ています。
音羽沢木の43%は電力で出来ています。

エネルギー源は電力だったのか!?

-----------------------------------
猫乃音刃の成分解析結果 :

猫乃音刃の56%は言葉で出来ています。
猫乃音刃の41%は罠で出来ています。
猫乃音刃の2%は電波で出来ています。
猫乃音刃の1%は鉛で出来ています。

……罠??
……電波??

-----------------------------------
さーきの成分解析結果 :

さーきの91%は記憶で出来ています。
さーきの5%は理論で出来ています。
さーきの1%は砂糖で出来ています。
さーきの1%は鉄の意志で出来ています。
さーきの1%はツンデレで出来ています。
さーきの1%は気合で出来ています。

その殆どが記憶って…(笑)
かなり微妙な成分な気がする。

-----------------------------------
○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の83%は睡眠薬で出来ています。
○○○○の16%は毒物で出来ています。
○○○○の1%はアルコールで出来ています。

めちゃくちゃ身体に悪そうな成分だな。
日々眠いのは睡眠薬の所為か?

-----------------------------------
○○○○(本名その2)の成分解析結果 :

○○○○の86%は毒電波で出来ています。
○○○○の10%は媚びで出来ています。
○○○○の4%は元気玉で出来ています。

…毒電波…イイ響きだ(笑)
何故か当たっている気がするのだが、
別に毒電波を放出しているわけではなく。。。


いずれにしろ、ろくな物で出来てない。
[ 2006/04/04 19:33 ] 日常 |
またまた面白そうなことを……w
というわけで、これもネタにさせていただきます(´・д・)ネー♪

(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/04/05 12:06 ] [ 編集 ]
ニヤニヤがでた・・・

私がこの手のモノを題材にした時。
それは書く事がない時……
と言うのは秘密。

HIROさんは一体、どんな成分で出来ているのでしょうか?
気になります(笑)
[ 2006/04/05 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき