ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぬくぬくと

食ってるか寝てるか
お絵かき掲示板にて、マウスでゴリゴリ3時間(苦笑)
最近、全然絵を描いていない所為だろうか……。
春っぽい絵を描きたかったはずなのだが…なんか違う。
ぬくぬくした場所で寝ていたい願望。
私の好みが分ってしまう気がして…とても痛い。。。
そして…突っ込みどころ満載なのはいつもの事。

相も変らずに、自分の望んでいる絵柄とは違う道を、
全力で突っ走っているおとはです。
ども。ども。

まぁ、それで…何か書く事があったワケじゃなく。
とりあえず、思うた事。

近所の桜は、雨にも負けず風にも負けず。
もう少し楽しめそうな感じです。
小学校のや川沿いの桜が、もふもふ咲いていてキレイです。
そんな感じなもので、周りの方々が
「夜桜とか…」
と言っているのを聞いて、夜桜も見てみたいな……
そう思った次第でございます。

昭和記念公園の雪柳の見頃が、今週いっぱいらしく、
それも見てみたいと思ってみたり。
昭和記念公園は他にも色々見られるし。
なかなか広いので、運動にもなる?

そんな感じで、気持ちがちょっとだけ外に向いているのは、
良い傾向なのかな? …なんて思ったりします。
外に一切の興味を示さない頃も、ありました。
でもまだ「思うだけ」の状態なのですが……。

それでもココロは微妙な状態にあるので、
一歩間違えたら転げ落ちるような気がします。
はい。

……踏み出さなければいけない一歩は、まだ踏み出せないでいる。
コレが今、一番の問題。
[ 2006/04/03 20:02 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき