ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモン

ファイアレッド2本目の話。

突然寒くなって、
ガクガクブルブルしているおとはさんです。
ども。

手がかじかんで、キーボードすらまともに打てない。


FRを寝る時間を削って、少しずつ進めています。


タマムシシティのジム戦に、とりあえずチャレンジ。
リザードンとゴルバットで楽勝でした。
……相手のタイプも自分のタイプも偏ってるから。。。
ウツボット…って、キレイか?
炎の攻撃受けたら、火事にならないか? このジム。

ゲームコーナーは、タグトリオで突き進みました。
コイツだけLvが低いのと、能力が低いのを補うため。
…でも、他の2匹にレベルが追いついた所で、
秀でているのは、はやさだけ。。。
もう少しレベル上げが必要な模様。
つか、選ぶの間違えたか? 使い方が悪いのか?
さっぱり分らん。
最近、マグニチュードに夢中(笑)
にしても、あの後姿……。

その後、ポケモンタワーに登る。
リザードンのメタルクローでひたすら登る。
稀に間違えて、そらをとぶ。
頭をぶつけないように、気をつけてください。
「きよめのおふだ」の効果を思い知った。
今まで使った事がなかったから……。うん。
それよりも、あの地面を掘り起こす主人公の手が心配だ。

そして、シルフカンパニー攻略。
1階から徐々に登っていく、変な攻略法。
カードキーを手に入れて、また1階から登りなおし。
ロケット団の連中のLvに比べて、ライバルのLvが異様に高い。
……そう言えば、前はココで苦戦を強いられた気がする。
でも今回は、そんなに苦戦はしなかった。
少数でLvが高い所為だろうか?
前は6匹フルで、均等にレベルを上げていたからな。
つか、何でこんなところに居るのか、激しく疑問。
あいつも結構暇なんだな、、、と思ふ。

そんな感じで、次は何処だ?

今日も眠い。。。
[ 2006/03/30 19:25 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


