ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ユグドラ・ユニオン

チロチロやってみたのですが、始めで大苦戦orz

…自分の性格がこんなところで災いするなんて。
敵さん…3連続クリティカルって何?

と言うか、こんな序盤で詰まる私はへボ過ぎだ。


そんな感じで早くも挫折な予感なダメダメおとはです。
どうも。

さて、本当に始めのバトルだけ終わった状態なのですが、
……武器の相性って…めちゃくちゃ恐ろしいっす(涙)
相性悪いのなんて、絶対に相手したくねぇよ。

突撃と反撃も、やり直しのたびに結果がガラリと変る。
そして双方武器を振り……勝ったり。または負けたり。
……この結果がどうして生み出されるのかが、理解できないorz
私のオツムが弱いだけ?
この辺、もう少し数値化なり見えるなりしていれば…
と思うのですが、結果が全然違うことを思うと、
…まさかランダム? と思わずにはいられない。
能力が同じ状態で同じ敵に挑む以上、
コレだけ結果に差が出るなんてちょっと考え難い…と思うのは私だけ?
…一か八かで挑むには、なかなかつらい物があります。

と言う事で、スキルが使える辺りまでは頑張ってみようと思います。
そうしたらまた見方が変るかもだし。

にしても、連続バトルでしくじると泣けてきそうです。
前のバトルが…全て水の泡……。
まだ始めの始めだから、大した労力じゃないですが。
セーブさせて欲しい。。。
同じマップを繰り返しプレイして攻略していくタイプの私には、
なかなか厳しいシステムになっておりますよ。
時間ばかりが無駄に過ぎていく~・・・…(笑)


…ついで。
勝ったら、多少は士気が回復して欲しかった。

とりあえずソフトリセットは親切んだね。
でも、飛ばせないのはやはり辛い。
[ 2006/03/25 17:33 ] げーむ |
始めましてW@shyuと申します
訪問履歴で来ました

ユグドラ厳しいですね><
士気の継続が辛いですよ。。

ナイト(槍)が仲間になって
やっと三すくみが完成するので
それまでの辛抱です^^;
がんばってください!

バルビレッジ
どうぶつの森
なにもかも・・懐かしい・・・・
[ 2006/03/25 20:42 ] [ 編集 ]
始めまして。

ユグドラ…ホントに厳しくて、泣きそうです。。。
士気を下げずに突破する方法を、現在模索中。
と言うか『負けたくないだけ』ですが(笑)

ナイトが仲間になるマップも何度かトライしたのですが、
ココではユニオン結成に頭を悩ませています(苦笑)
でも、何とかまだ頑張れそうです。

最後になりましたが、
訪問とコメント、ありがとうございました。
[ 2006/03/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


