ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ユグドラ・ユニオン

チロチロやってみたのですが、始めで大苦戦orz

…自分の性格がこんなところで災いするなんて。
敵さん…3連続クリティカルって何?

と言うか、こんな序盤で詰まる私はへボ過ぎだ。


そんな感じで早くも挫折な予感なダメダメおとはです。
どうも。

さて、本当に始めのバトルだけ終わった状態なのですが、
……武器の相性って…めちゃくちゃ恐ろしいっす(涙)
相性悪いのなんて、絶対に相手したくねぇよ。

突撃と反撃も、やり直しのたびに結果がガラリと変る。
そして双方武器を振り……勝ったり。または負けたり。
……この結果がどうして生み出されるのかが、理解できないorz
私のオツムが弱いだけ?
この辺、もう少し数値化なり見えるなりしていれば…
と思うのですが、結果が全然違うことを思うと、
…まさかランダム? と思わずにはいられない。
能力が同じ状態で同じ敵に挑む以上、
コレだけ結果に差が出るなんてちょっと考え難い…と思うのは私だけ?
…一か八かで挑むには、なかなかつらい物があります。

と言う事で、スキルが使える辺りまでは頑張ってみようと思います。
そうしたらまた見方が変るかもだし。

にしても、連続バトルでしくじると泣けてきそうです。
前のバトルが…全て水の泡……。
まだ始めの始めだから、大した労力じゃないですが。
セーブさせて欲しい。。。
同じマップを繰り返しプレイして攻略していくタイプの私には、
なかなか厳しいシステムになっておりますよ。
時間ばかりが無駄に過ぎていく~・・・…(笑)


…ついで。
勝ったら、多少は士気が回復して欲しかった。

とりあえずソフトリセットは親切んだね。
でも、飛ばせないのはやはり辛い。
[ 2006/03/25 17:33 ] げーむ |
始めましてW@shyuと申します
訪問履歴で来ました

ユグドラ厳しいですね><
士気の継続が辛いですよ。。

ナイト(槍)が仲間になって
やっと三すくみが完成するので
それまでの辛抱です^^;
がんばってください!

バルビレッジ
どうぶつの森
なにもかも・・懐かしい・・・・
[ 2006/03/25 20:42 ] [ 編集 ]
始めまして。

ユグドラ…ホントに厳しくて、泣きそうです。。。
士気を下げずに突破する方法を、現在模索中。
と言うか『負けたくないだけ』ですが(笑)

ナイトが仲間になるマップも何度かトライしたのですが、
ココではユニオン結成に頭を悩ませています(苦笑)
でも、何とかまだ頑張れそうです。

最後になりましたが、
訪問とコメント、ありがとうございました。
[ 2006/03/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき