ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモンセンター

本日21日から
ポケモンもっと集めよう!キャンペーン
が行われております~。

…と言う事で、予告どおりにポケセンに出没しました。

実は前日、中々眠れなかった(のは秘密…)と言う事で、
かなり眠たいモードでの出動となりました。

今回は家を出てから10分も経たないうちに、大後悔。
……もうちっと薄着で良かったかも。。。
結局、脱いだ上着はずっと手に持ちっぱなしでしたとさ。

そして電車でバクスイして、そのままリターンしそうに…
ついでに、東京駅では「あれ? どっちだっけ?」
……大丈夫か自分。

でも、何だかんだでちゃんとポケセンに到着しました。
…午前中に行きましたよ。ええ、勿論。
配布の列もそんなに長くなく、さっくり1回目。
今回は1カートリッジに2匹も貰えると言う事で、
サクサクと12匹をゲット!
うあ…前のは何だったんだ……。
その後も人は増えなかったので、2回目もトライ。
今回は全種×1+アルファを貰ってきました。
前回までだったら、4回並んでいる計算になるね。

ちなみに1回目に並んでいる時に、
「……絶対ムリorz」
と思ったのは秘密(笑)

そうそう、今日はどの時間帯も人が少なくて肩透かし。
お彼岸だったり、(親が)ヤキュウが気になったり、
はたまたヤキュウで人が少ないだろう…と、
家族サービスをする人が居たり…でしょうかね?
つか、需要がナイ?

と言う事で、次回のもっと集めよう!キャンペーンは
デルビル・オドシシ・ブルー・エイパム
ツボツボ・ドーブル・ホーホー・ヒメグマ
メリープ・クヌギダマ・グライガー・ヒマナッツ
ソーナンス。そして恒例のようにピカチュウ。
の計14匹だそうです。
今回のよりは需要がありそうですか?
配布期間は4月22日~5月7日。

もうそろそろ、自分は卒業か…と思うデス。
毎回行くような『元気or若さ』がないッス……

そしてマヌケなおとはさんは、
帰りの電車でもバクスイして、リターンしそうに……


ちなみに野望(企み)がどうなったかと言うと・・・

う~ん……完敗? でしょうかね。
でも「怖い! 怖~いっ!」ではなかったので良かったです。
とてもイイヒトでしたのよ。うん。
そして、何だか『スゴイモノ』を見た気がします(笑)


今回はついにイーブイのお持ち帰り(購入)もしました。
今まで誘惑してきた大きいのではないのですが、満足です。
おつかれさま

でわ、おつかれさまでした。
[ 2006/03/21 21:58 ] げーむ |
お疲れ様でしたのよw(何

>う~ん……完敗? でしょうかね。
何が完敗なんだろう……?
>でも「怖い! 怖~いっ!」ではなかったので良かったです。
見た目はアレだけど、中身は(略
>とてもイイヒトでしたのよ。
それはどーだか(´・д・)ネー♪(えー

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/22 11:12 ] [ 編集 ]
「スゴイモノ」を見たのか…w
長旅お疲れ様にょんね(>_< )ヾ(^^ )
他人事だと思って軽々しく発言してた気がする;ゴメンにょん
任務遂行、偉いです♪
[ 2006/03/22 12:56 ] [ 編集 ]
>HIROさん
ニヤニヤしてるー!
イイヒトだと思ったのに(笑)

と…そんな感じで、お疲れ様でしたのよ。
そしてありがとうございました~。
完敗…と言うのは、何だかそんな気がするだけで、深い意味はございませんのです。
はい。私は負けました(え?)


>まーちんさん
もうオメガ凄かったですよ~。
あのソフトの数…生で見ると迫力が違います(笑)
発言に関しては全然気にしてないので、
これからもノリと勢いでお願いしますにょん。
でわ、今回の任務はコレで終了と言う事で。
さて次は……誰の番かな? かな?(笑)
[ 2006/03/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


