ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

我に断てぬものなし

なんだか全然あてにならないハボのカウンターが
「5000Hit」を超えています。
一体…自分で何回分増やしたんだか……。

う~ん…軽く1000回くらい?


そんでもって、気持ちが沈みっぱなしで鬱気味です。
……今回の低迷は、長引きそうだにゃ。
とか言いつつ、かなり微妙な位置を気持ちが漂ってます。
不安すぎて壊れそうっす。
時間帯によってあったりなかったりするコレは、
一体何なんだろうねぇ…。

そんな、壊れ気味のおとはさん。
今日は病院。。。

なのに体調不良でダウン。
…朝に食ったモノ全部を、食べてわりと直ぐにr…(以下自粛)
何だか朝っぱらから嫌な予感です。
採血する前4時間から食事は食べられないので、昼は抜き。
朝の分もお腹に残ってないから、帰る頃には空腹でした。
しーぬー…って、死なないけど。

今日の採血の姉ちゃんは、ちょっと下手でした。
ま、痛くはなかったから良いんだけどね。
ワタクシの血、零さないで下さいよ(笑)
でも零れた血が、一応は赤かったので安心安心。
正体…バレずにすみましたよ。
くーっくっくっくっ・・・

やはりまた、今回も採血の結果は聞かずに帰ってきました。
でも、今までの血液検査の結果が良好だったので、
半錠のんでいた薬は、今回なし。
コレで次回の血液検査の結果が良ければ、この薬は…ナシ?
どうやら、順調な回復傾向のようですね。
●●は減りませんが。。。

そして、鬱の薬の方は1錠増えて、1種類減。
朝・夜・就寝前。
……私の就寝前って…一体何時?
コレは早寝をした方が良いって事でしょうか?
体力落ちれば気持ちも落ちるから、睡眠は大切?

どちらにしろ今日は、久しぶりにどっぷり体調が悪いので、
いつもよりは早く寝る事にするつもり。


……うぅ…気持ち悪…(滅)
[ 2006/03/20 21:47 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


