ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

救助失敗

近所のスーパーの3階に、やっと店舗がオープン
1000円均一のお店です。
まー税を入れたら1050円?
おもちゃも、時計も、カバンも、靴も、鍋も……
兎にも角にも、ぜーんぶ! 1050円。

まー1000円均一だから当然か。
何故か妙に惹かれたエリアは、玩具コーナーでした。
自然とガンダム、特撮系、ロボット系に目が行く自分。
……最悪だorz

でも、
怪人とか見ると、ウキウキとかしません?
仮面ライダーとか見ると、ワクワクしませんか?
マジンガーとか見ると、嬉しくなりませんか?
ソロモンよ私は帰ってきた。
って書いてあるのを見ると、ビクッ!っとしませんか?


……したらヤバイですよ?


ところで、GP02って何でしたっけ?(知るかよ)

食頑系も箱単位で売ってるし。
何だか凄いね~。

そんな中、私の目を特に引いた奴が2つ。

実寸トゲピー人形(山積み)
……何故にトゲピーだけ?
……何故に今、トゲピー?

そして、
ソニックX(アニメ)の例のあの玩具。
2種類あるはずなのに、ソニックだけ。
しかも選り取り2個で1050円のコーナー。

考えなくても分る。
ようするに売れ残った奴らだ。
まーポケモン関係は他のもあったんだけどね。
私はそのソニックの青いボディに、涙が流れそうになった。
2個で1050円……。
いくらソニックと言えど、流石にコレはいらない。。。

…ゴメンよソニック、私はあんたを助けられない(笑)

でも、かなり前にコレは買った。
060315-4.jpg
使ったことはないけどね。
つか、恥かしくてつかえないし~・・・…ね?
[ 2006/03/15 19:51 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


