ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

マイデザインの恥さらし…その2

あちらこちらで「何でこんなのが出切るん?」
と、言いたくなるようなマイデザインを見かけます。
……あんな風に出来たらな~と思いつつ、
私にはそっち方面の能力は皆無でございますorz
左にある自己紹介のアイコンが限界……。
と言うよりも、あの位すらも…今はもうムリ。
…何事も、続けなきゃダメだね。
別にできなくても、何も問題はないのだが……。

そんなへちょい私も、今回はもう少し頑張ってみました。

ピーチムーン
少し前に曝したピーチムーンを改良。
でも、でも何も変っていない気がする。
アニメ版くるみちゃんが元になってます。

そしてそのまま色だけ変えて
ベホちゃん
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんの制服。
ちなみに、アニメ版の方です。
何だかもう、それっぽさすら出てないorz

どうして『ぱにぽにだっしゅ!』に走るのかは問わないで下さい。
他に何も思いつきませんでしたのよ。

ちなみに
レナレナ

斧が通常装備? は、こんな感じ。

…色の選択を間違ってますか。。。
[ 2006/03/15 19:31 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


