ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

タグふれんず

登録自体は去年したのですが、ブログに貼ったのは今年。
足跡を廻って、色々なブログを見たりしているのですが、
重たくて表示しきれないブログに辿り着いたりもします。
気分は『orz』な感じで。。。

アイテムをくれるキャラに、色々と会ったりもします。
でも……コッコさんに出会えない。
1回会えて、それっきり会えてません。
…えさが…えさが必要な頃になってきたのに。。。

では、コッコさん探して放浪してきます。

つか…タグふれがある意味……ナイカモナ。。。
ビバ!人見知りorz
[ 2006/03/13 15:15 ] 日常 |
こんにちは♪私も二度しかコッコさんに逢えないでいます・・・(・・、)
今日はお休みなので、がんばって旅に出てます
[ 2006/03/13 16:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんわ。
コッコさん、中々出会えないですよね。
他のアイテムをくれるのには、結構会うのですが。
私も頑張って旅にでよう。
[ 2006/03/14 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


