ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

オプション

恥さらしリターンズ

知っている人は知っている、私のGBASP。
ストラップやキーホルダーのごっちゃり度が、
微妙にパワーアップ(ダウンとも言う)した気がします。

ケータイも持ってないし、他に付ける場所がないんよ。
ソフトを入れているポーチにも、少しつけてるしね。
どちらかと言えば、一般じゃいない傾向のものが(苦笑)

そんな訳(どんな訳だ)で、惨状。


どもでもいっしょ、ゼルダ(FC)、サンバDEアミーゴにより、
ソニー、任天堂、セガが同棲ちゅ。
…なんかちょっと異常だよね~(苦笑)

ゼルダのはコントローラーのAを押すと、竜巻呼べそうな音がします。
ちなみに、弟1号がゲーセンで取ってきたものです。
私は苦手なので、お金入れてまではやりたくないです。
狙って取ったのは、キルリアのぬいぐるみだけ(笑)

にしても…増やしっぱだったから、また減らすべかね……。

ぶら下がっているものが何か分かったら、凄いと思いますよ(笑)
さー当てて見よう! ってこの写真じゃムリだね。
[ 2006/03/12 21:15 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


