ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

聖剣伝説DS

聖剣7:おい森3くらいの割合でプレイしております。
前回、面白い!を連呼したのですが、気になる点も少々。
アイテムを売る時の面倒くささとか、メニューの事とか……。
でも…ま、そんなのは、気にならなくなったり(笑)
進行状況は
3つ目のダンジョンまでクリア。
ランクゴールドは2つ目まで達成。

帰省した弟1号も購入して持って来ていたので、
マルチプレイを体験しました~。

村の中では、動きがカクカクしてしまうのですが、
ダンジョン内ではそんなに気になりませんでした。
かなりスムーズに感じましたよ。
処理落ちがない訳ではないが。
そして、自分で倒した分の経験値しか入らないワナ(笑)
2人同じ場所で攻撃して、互いに弾かれ続けてみたり……
お互いに好き勝手やっていて、私が回復魔法を使おうとすると
「俺もー」
って、弟が近寄って来て回復した後、私を攻撃。
「今の礼」
って去って行く……。仇で返すなよ!
お互いに「何するんだよー!」と叫びまくって、
「悪い、つい」とか「わざとじゃないよー」と言ってたり。
攻撃している所に、自ら突っ込んで文句を言ってみたり。
相手をハンマーで弾いたのが、自分に帰って来たり(笑)
いや、マジで相手の事なんざ微塵も考えない二人です。
そんな感じで、ぎゃんぎゃん騒ぎながら遊びましたよ(笑)
夜なのに五月蝿いね~・・・…。
やはりマルチプレイはかなりオススメですね。
オメガ面白いです。
でも、微妙な関係の人とはやらない方が良いかも(笑)
20回クリアして、村長さんにアイテムを貰いました。
目指せ100回!!
って、回数なのは新約のアミーゴに比べれば、マシ?かもですが…
キャラ毎っぽいから、100回×データ数か?
…それはムリだってorz

ちなみに、弟はまだ最初しかクリアしてないのに、
弓とハンマーを拾って、持って帰りました……。
ついでに、ちょっと先の防具も持ち帰っているのでしょう。

…にしても、私はダイヤアーマーを何処で入手したんだ?
今の時点だと、随分堅い防具だが。
ポップじゃ装備できない……
[ 2006/03/11 23:16 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


