ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモン

えー…バルビレッジや聖剣、ぶつ森等に時間を吸われ、
プレイ再開していたものの、再び停止していたエメラルドです。

が、本日…『相棒』を見ながら、りょく(キモリ)のレベル上げを、
102番道路でしておりました。
102番道路でタネボーが大量発生していたもので……。
折角の大量発生を目撃したくて。
でもただなぎ倒すだけじゃアレなので、図鑑埋めの為レベル上げ。
基本的にレベル上げは、自力で戦わせるプレイスタイルなのですわ。
そんなワケで、ボックスで眠っていたりょくを引っ張り出して、
目は相棒を見ながらレベル上げをしておりました。
指だけが機械的に動いていた中、いつもと違う音が聞えた。。。



ん?




タネボー(色違い)が現れた!

ぎゃー! エメラルドの初! 色違いでございます!
当然ゲットするの事でございますのですよ~っ!
ブラン
長かった! 本当に長かった! プレイ138時間でやっとです。
サファはプレイ開始10時間でゴニョニョの色違いに出会え、
FR&LGもストーリー攻略中に出会えていたので。

でも、決まっている事なのか…光る瞬間は見逃しましたorz

何故だか妙に光る瞬間には縁がないのです(笑)
初めてのゴニョニョの時は見たのですが…
つか、色違いの認識があったのかどうかも怪しい頃です。
……まぁ、頭の隅にでもあったからゲットしたんだろうけど。
次の色違いはフエンタウンのタマゴからでしたし。
他も
ポッポの時は、週ポケを見ていた時だったし。
パラセクトは、エンカウントの瞬間むせたし(笑)
…何時もと色が違うのか?ぐらいの感覚しかなかった。
ゴーストは、例の如くよそ見をしている時だったし……。

なんでかな~・・・…

でも…久しぶりに『我が家の色違い』に新しい顔が追加されますわ。
[ 2006/03/08 23:01 ] げーむ |
おおっ!!!
色違いよかったですね~♪
ちなみに自分も大量発生で色違いのタネボーを(σ`∀´)σゲッツしましたよ~!!!
大量発生で色違い狙うってのも(・∀・)イイ!かも、ですw
[ 2006/03/09 01:10 ] [ 編集 ]
人生不発
102番道路で一番出会いたい色違いはラルトスなんですけどね~
でも、ポチエナだったりタネボーだっリで…縁はなさげ(笑)
サファイアでの大量発生では、色違いを狙ってみた事はあったのでがどれも不発orz

…私の場合、狙うと出ないですわ。
[ 2006/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
未だに・・・
こちらでははじめましてかな。ゆゆべぁのゆゆです☆
リンクはらせてもらいましたよ~♪

色違い・・・未だ出会えず・・・・・・orz
ポケルスにはなれたのに色違いだけは出ないです(涙)
あ!!それとも見逃してたおしてるのか?!
音消してるし・・・・・・←ダメじゃん

では。これからもよろしくにょんね♪
[ 2006/03/10 03:45 ] [ 編集 ]
そう言えば…
ココでは始めまして、ですね。
リンクの件、ありがとうございます~。

色違いは、音を消していて危うく倒しそうになった事、ありました(笑)
そう言えば、色違いには出会えたもののポケルスにはまだなってませんでしたorz
どっちも確率低いよ……

最後になったにょんが、
此方こそ、これからもよろしくお願いしますにょん。
[ 2006/03/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


