ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

怖いねぇ

日常会話でも『にょん』が出そうになりますた…。
危ないっす。

ちなみに今回は、いつも以上に微妙な内容です(苦笑)

出たらしいです。

露出狂(?)に会った……と、言う話を聞きました。
『どうしてそんな事するんだろうね?』
   とか
『どう反応して欲しいんだろうね?』
とか、そんな会話を聞いていました。
あくまで加わりません。
それに続いて、
昔、全裸で走っている人を見た。
と言う人もいました。
…私にはその手の人の気持ちは、全然さっぱり分りませんが、
何か思う事があるのでしょうか?
それとも、だたの阿呆でしょうか?
そんな人が居るって事が、不思議でなりません。
そしてできることなら…そんな人にはお会いしたくありません。

全くもって、奇妙な世の中なのでございますですよ。

でもって、何故かそのまま三度目のオカマとゲイ……。
頼むから、私にその話題を振らないでください(泣)
私はそのどちらとも、一切の関係はございませんデス。


ちなみに、○○線は『痴漢』より『痴女』の方が多いらしい。

へぇ~
[ 2006/03/06 20:17 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


