ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

村長さんからのプレゼント特別編!
期間は3月2日~3月22日都の事。

なんと配布されるのは
「ピクミン」&「ブルーファルコン」
なんですってばよ。

WHF…行けるかよ……orz
だった人は、きっと貰いに行くのでしょうね。
行ったけどダメだった…って人も。

…つか、あんなバカ高い交通費出したのに……orz
って人は御愁傷様(笑)
ちなみに、私の分類もこちらです。
ま~・・・…他の収穫もありましたので、後悔はしていませんがね。


それでは、我がねこうさぎ村の様子です
紫コスモスのフィーバーモードか、現在5本。
ピンクバラはまだ1本なのに……。
紫チューリップに至っては、見たこともない。
…飽きる前には咲いてくれるといいなぁ。

水曜日にセイイチがやって来たので、赤カブをプレゼント。
3個あげた結果……
ギター2・ターバン1。。。
前もギターだったし…頼みますから、ターバンください。。。
とりあえず、一度しか見た事のないローランさんが、
次はいつ現れるやら……。
ちなみに木曜日は、ハッケミィでした。
で、本日はつねきちがやってくる日でした。
…例の如く……名画は贋作orz
でも、買う前に分るやつだったので、無駄な出費はなかったです。
他の二品を購入をしてテントを去る、おとはさんでした。

モモチのブームが、ピンク家具→化石になってました。
化石は要求するモノを用意し難いから、とても嫌nです。
でも、今の時期にもっと嫌nなのは…虫ブーム。
ゴッキーとかマジ勘弁。
カマキリは触れても、蝶々は触れても、ゴッキーはマジ勘弁。
…ああぁ、気持ち悪いっ!!
って、小学生の頃はヘッチャラだったんですけど…ね。。。

現在の住人
ロビン:相変らずマッタリ花ブーム
らっきょ:外で会わない所為か、軽く引きこもりに見える(笑)
モモチ:化石ブーム。鎧兜を捨ててますた
サルモンティ:服ブーム。ご所望の服は…出てこない
ブレンダ:お花ブーム。あはん。うふん。
チッチ:よく遊びに来たがる。その時間は勘弁…
エイプリル:引越し早々に、風邪を引いてました。

本日、ガリガリちゃんが引越しをしました。
また会える日まで~・・・…

さて、次は誰が来るのかな?
[ 2006/02/24 23:03 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


