ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

おいでよどうぶつの森

昨日(19日)まで『村長さんからのプレゼント第二弾』が
行われていたわけですが、この手のアイテムは逃せない!(笑)と、
そんな方々は、無事に6種類コンプリートで来たのでしょうか?
私は第一弾の反省も踏まえ、3回ほどでしょうか?
最寄の実施店に足を運びました。馬鹿ですね~・・・…。
でも「レア」って言葉に弱いのですよ。
キノコ…せめて2個欲しかったな(←反省点)
人部屋目が、この手の家具で埋め尽くされて、
遊びにくる住人に「生活感がない」等といわれまくってます。
でも、1983年に発売されたFC。
子供の頃、スーパーマリオブラザーズを遊んだ身としては、
とても懐かしいのです。買ってもらうのに苦労しました。
あの頃から比べると、ゲームの進歩と言うのはすごいですね。
でも、この頃の方向性は……(以下略)
それは兎も角「迷子ちゃんのお礼系」のアイテムが欲しい。
Wi-Fi環境が自宅にないから、こちらは絶望的(涙)
DSの扱い方が悪い所為か、既にボロボロなので、
修理&購入で…2本目突入を目論見中。
どちらにしろDSはもうひとつ欲しい。

そんな感じで、ねこうさぎ村の様子を報告します。

本日は、どうしても化石が1個を発見できずに終了orz
ま~・・・…化石はコンプしてるから良いんだけどね。
そのうち気が付くでしょう。
黒いバラの4本目(3本目か?)が咲いたので、金のバラに進化!
踏み潰した時の切なさ+100(笑)
でも、いまだに紫のチューリップが咲かない。
ピンクと黒のチューリップはわんさか咲いているのに。
WHFで失った紫のパンジーも、2本咲いています。
枯れてるのかと思ったら、黒いパンジーでした。ビックリ。
う~ん色々咲いてきました~。
ねこうさぎ村に未開花なのは「青バラ」と「紫チューリップ」です。
チューリップ…並べ方、変えてみようかなぁ。
春までもう少しの時点で花が咲き乱れ。
もう、走る事が出来なくなりました(笑)

現在の住人。
ロビン(最初からの住人)
モモチ(ピンク家具を求める体育会系)
らっきょ(風邪が完治)
サルモンティ(エテキチちゃんと入れ替わり)
ちとせ(引越し準備中)
ガリガリ(花ブームらしい)
ブレンダ(花ブームらしい)
チッチ(おサルの女の子)
先日、チッチちゃんが写真をくれました。
[ 2006/02/20 22:51 ] げーむ |
通信が出切るのなら、コネクタ買ってねこうさぎ村に行くのですけどね。
[ 2006/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
私も、通信が出来るのなら、コネクタ絶対購入なのに~。
OSがMeじゃ……orz
[ 2006/02/22 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


