ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

寝不足フィーバー

例のバルビレッジで、2時半ぐらいまでおしゃべり。
色々な事が聞けました。
学生さん(若い子)が多いとか。
学校で流行っているらしいとか。
お喋りした方は、私と同い年(多分学年も一緒)だったようですが、
その前は中学生とお話していたそうでした。
や、なんか…(変な言い方だが)口下手な私を相手に、
本当に色々と……。
ありがたい事です。。。
いや、マジで。

そんなこんなで、身体の方がダル~な一日でした。
でも、Gファンタジーを買いに駅の方へ。
先ずはヨドバシに行って、村長さんからのプレゼント。
何回目だ? ってツッコミは受け付けません(笑)
なんだかまた配置が変わっていて、前の場所で出来ない。
なので、反対側にある階段の辺りでやってきました。
まー配置が変わったのは当然かも知れない。
だって、前行ったとき、18推の向かいにGBAだったから。
最終日の所為か、他にやっている人も見かけました。
……野郎ばかりだ(笑)
くにお君の時代劇に後ろ髪を引かれつつ、次の目的地へ。
と、言いましてもアニメイトですか。
フラフラ見てきましたが特に欲しいものはなく、
別にグッズも欲しいわけではなく、眺めるだけ。
や、なんだか相変らず怖い所(笑)ですね。
漫画の方も眺めて見ましたが、やはり欲しいものはなかったです。
にしても、最近の少女漫画は凄いらしいですね(関係ない)
そして…あんな表紙の本が普通に並んでいるなんて……
BL……恐るべし。。。

結局、Gファンタジーだけ買って帰ってきました。
ひぐらしが凄い事になっていた。
壮太君は出番なし。
…萌えはよくわかりません。
ぱにぽにのポストカードが付いていた。
最近、ポストカードの保存法に困ってます(笑)
[ 2006/02/19 23:05 ] 日常 |
夕べも遅くまでお疲れ様でした~!
本当、バルビレって寝不足になりますよ(´・д・)ネー♪
おかげで、日課だったポケモンを放置しちゃってるのは秘密w

というわけで、またお会いしませう♪

(`∀´)ゞびし
[ 2006/02/20 13:55 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます。
なんだか、かなりズレている私ですが、今後ともよろしくです。

私のポケモン熱上昇中なのは、秘密(笑)
[ 2006/02/22 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


